Nicotto Town


余は儚し・・・


バケツ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.52cm
キンギョ(黒)
1
13.95cm
アブラハヤ
2
9.83cm
ブルーギル
1
12.63cm
ギンブナ
2
24.11cm
ブラックバス
1
38.09cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
バケツ
2
29.98cm
アユ
1
28.63cm
2009/05/14 12:09

昨日、新しくなった釣りで、釣りした。

バケツが釣れたので記念に持ち帰ったよ。

魚は売れるようになったんだね~。
良いことだ♪

3回釣りしたけど、レア魚は釣れんかった・・・。

あ、うなぎも釣ったんだけど、
私が釣った中では買い取り価格が一番良かったかも。

時間30分に変更になったのもいいね。

アバター
2009/05/16 00:18
tomo☆さん:
 そうそう、買い取りが始まったから私も久しぶりに行ってみたの。
 以前より人がいて、0人のところを探すのが難しかった^^;
 ひとりでひっそり釣りたいのよね。
 レア率は分からないけど、魚の種類が増えたから釣れなくても楽しいかも♪

みや:
 うん、どうやら火曜日のメンテナンスで変わったみたい。
 買い取りは良いよね~。
 魚の種類も増えたんだよ!
アバター
2009/05/15 17:25
へー
色々ルール有るの知らなかった^^;
アバター
2009/05/15 11:37
ほほぉ~。 うなぎが買取価格が高いのか!φ(*'д'* )メモメモ
最近全然釣りやってなかったけど、時間変更や買取が出来たなら、
行きたくなってきました♪♪(*´▽`*)ノ゛
でも3回やってダメ?!前よりレア魚釣れにくいのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.