Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/10/07 21:42
こんばんわ~ww
適当に100米がとりたくてww
アバター
2011/10/07 21:31
 こんばんわ-、訪問者【100】人目指してらんだむ訪問していますpq*

 是非協力してくれると嬉しいです(´・・)★ よろしくお願いします*、
アバター
2011/10/07 19:46
こんばんわ✿
プレゼントありがとうございます^^
いつももらってばっかりで
すみません(。→ˇܫˇ←。)

浴衣に似合いそうですね✿
ありがとうございます^^
アバター
2011/10/07 19:31
毎日訪問感謝!!
ステプお届けだよ!
今日は、テストがいっぱいだったよ!!
難しいものばかりでたいへんだった。
宿題は、すこしだったけどちょ→難しかった。
アバター
2011/10/07 16:26
はじめまして!!ランダム訪問です^^
すてぽ&水やりしました^^
アバター
2011/10/07 12:37

今日も元気に㋜㋢㋫゜オトドケ★

まとめてかけばよかったぁ^^
アバター
2011/10/07 12:36
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3
アバター
2011/10/06 22:42
ふぅ汰ちゃんへ

いえ♪いえ♪
こちらこそだよん\(^O^)/
アバター
2011/10/06 22:39
いつも訪問ありまとー♪

stpっしゅぅ
アバター
2011/10/06 22:10
ももっこちゃんへ

やっぱニコタは~やる事やってから
遊んだ方がぃぃよ(●⌒∇⌒●)
メルモも何回も後悔してるのw
宿題とか後回しにしちゃうと地獄www
テスト~~ガンバだねぇ♪

アバター
2011/10/06 22:08
乃亜ちゃんへ

テスト中はニコタなんかしなくてぃぃんだよw
自分の空いた時間がある時だけヤレばいいのじゃ♪
とりまテスト終わって良かったねぇ(*◕‿◠*)з
これからメルモも訪問❤
アバター
2011/10/06 22:05
ミヤコさんへ

もう食べ放題だったので
自分の限界まで食べつづけちゃいました❤
今日は昨日と違ってポカポカで暑ぃくらいでした
もう少し安定してほしいです(☍﹏⁰)

アバター
2011/10/06 22:02
ななゥサちゃんへ

えっ?秋休み???
やっぱ地域によって違うんだねぇw
秋休みって何日~お休みなのかなぁ(●⌒∇⌒●)
ななかちゃん~宿題を先にやるんだよ❤
アバター
2011/10/06 22:01
ステポとお水だょーーん♫♫♬(◕‿◕❀)

今日ヵラ テスト 週間なりぃ!
でも初日だヵらといって 遊びまくり(。-`ω´-)
もう10時だwww
宿題ゎ無いけど 提出物すすめなくちゃ!
大×1億 ピーーーンチ!!!
アバター
2011/10/06 22:01
うさぎさんへ

あ・・・焼肉は食べ放題の~お店だったので❤
でも食べすぎたと自分でもチョィ反省w
毎日~気温の差が激しいので
イヤになってきました(`-^*)ー☆
うさぎさんも体調に気をつけて下さいねぇ♪
アバター
2011/10/06 22:00
テスト期間中で、訪問できずにスミマセンでしたm( )m

これからもよろしくお願いします。

今までこれなかった分の愛をこめて・・・・・・
STP&水やりしていきます!!
アバター
2011/10/06 17:39
訪問で~す。
このごろインできなくて!!ゴペンナサイ!!
明日から、秋休みだからいつでも遊びに来てね♪♪

おわびの
ステ━━━━ヽ(oゝд・o)ノ━━━━プ
アバター
2011/10/06 14:03
打ち上げパーティー 焼肉だったんだ^^
いいね~~^^
今日はいいお天気になったよ^^
昨夜は雨の中、町内の用事で
濡れながら用事してた^^;
アバター
2011/10/06 01:11
メルモさん、こんばんは♪
この深夜の小腹空く時間に、メルモさんの打ち上げで焼肉~の伝言にて
間食しちゃおっかなーの誘惑と戦ってます(笑)
季節の変わり目で寒暖の差もありますので
くれぐれもお身体お大事にされて下さいね!!
アバター
2011/10/05 21:58
ちょこちゃんへ

今ごろスポーツテストあったんだぁw
メルモは入学してスグにスポーツテストあったなぁ♪
ソフトボール投げってメルモ1番の苦手(๑→‿ฺ←๑)
あれってボール大きすぎるよねぇwww
アバター
2011/10/05 21:55
ミヤコさんへ

いやぁ~~~
今日は千葉も寒かったですブルブル><
12月上旬の気温とかで(☍﹏⁰)
もう~打ち上げは焼き肉を食べまくって
やりましたよウキャ♪
アバター
2011/10/05 19:40
今日は、スポーツテストがありました。
上体おこし、長座体前屈、ソフトボール投げ、反復横とび。
雨の中ソフトボール投げをしてさむかった。
ペアの子も寒いっていってた。
アバター
2011/10/05 15:57
こんにちは^^
雨で一段と寒くなったね。
暖かくして過ごしてね^^
打ち上げパーティー楽しそう~~
文化祭お疲れ様でした^^
アバター
2011/10/04 22:34
ちょこちゃんへ

まぁ・・・生きてれば~~~
いろいろあるさぁ(o^―^)ノ
ぃぃ事も悪ぃ事もねぇwww
明日もガンバって生きよう←なんじゃそれ♪
アバター
2011/10/04 22:31
藍丸ちゃんへ

21万円って今回の大災害にとっては
何の支援も出来ない金額だけども
皆が同じ事をすれば大きな力になると思うからねぇw
アバター
2011/10/04 22:26
ミヤコさんへ

寄付金は~全校の希望なのでლ(❤ʚ❤ლ)
少しでもお役に立てて皆嬉しいです♪
少しでも復興が早くなればぃぃです\(^O^)/
アバター
2011/10/04 22:23
ななゥサちゃnんへ

昼と夜の気温差が
かなりあるから~ななかちゃん
暖かぃ布団を出して風邪引かないようにねぇ❤
アバター
2011/10/04 22:22
うさぎさんへ

今日~市長様に会って
寄付金してきました(ω゚ェ^ω)
高等部と中等部の合計が37万円になりました♪
中等部はバザーの利益がすごかったみたいですw
アバター
2011/10/04 19:33
こんばんわ!
被災地に寄付するんだ!えらいですなぁ~~~~~~~~~~
今日は、いろんなことがありますた。
パソコン朝つかえなくなっちゃった。
いろんなことがありすぎて・・・・・。
つかれた。
アバター
2011/10/04 18:50
売上金すごーい@@
この21万円は被災地の方々にとって大きなものになるでしょう♪

ところで、義援金とかってどう使ってるんだろうね??
やっぱまだ被災地の整備とか終わってないのかな・・・
アバター
2011/10/04 15:32
こんにちは^^
昨夜から急に冷え込んで寒かったよ~
文化祭の売り上げ沢山あったね^^
頑張ったんだね~^^
被災地に寄付えらいね^^
アバター
2011/10/04 15:32
すてぷオトドケ★☆

あ~なんかコノゴロ超寒い!
たおれそう( ♥´^ิ益^ิ`♥)
ブルブル
アバター
2011/10/04 01:13
メルモさん、こんばんは♪
諸々お疲れさまです^^
すごい額の寄付になりましたね~!!
とても素晴らしい行いで、おばちゃんうるうるしちゃうっっ(笑)

アバター
2011/10/03 23:01
ももっこちゃんへ

宿題って結局はやらないと
いけないものだから
先に遊びすぎちゃうと後で
大変になっちゃうから(●⌒∇⌒●)
宿題の内容にもよるけどメルモは
ニコタしながらやる事もあるw
アバター
2011/10/03 22:42
ステキお届けー^^

  宿題やろぉと思ったんだけど
   ケータイでテレビ(ワンセグ(?))見ちゃって
  結局2時間経過
   そのあとリビングに戻ったらPCがめに入ってしまったww
  やるっきゃなかったので
    1時間半~
   問題3問でストップ中 (|||_|||)ガビーン
  


                   やばーぃ
アバター
2011/10/03 22:10
さつ林檎ちゃんへ

リハビリみたいな感じなんだねぇw
でも毎回~お母さんに付き合って
歩いてるってステキだと思うよん(o^―^)ノ
ガンバって続けてチョ❤
アバター
2011/10/03 22:07
まよね-ずちゃんへ

そっか♪
てヵ・・・まよね-ずcは
何歳になるんだっけ?
メルモより↓だったようなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/03 21:54
こんばんわ^@^

最近お母さんと夜に歩いてるんだ!

お母さん運動ぶそく過ぎて肩腰痛めてるから><;

付き合って一緒に歩いてます。。。

まあ、30分?くらいなのだがゞ
アバター
2011/10/03 21:41

(op'ェ`q*こんばんわ*)

明日は、明日はwwwwwwwwwwwwwwwww
やったぜ!◎

まよさんの、誕生日だぜ-○●q´v'*))
明日だけどね←

すてぷ✿゛



アバター
2011/10/03 20:59
ちょこちゃんへ

ニコタはメルモのストレス解消の
1つでもあるのだぁ❤
でも宿題が~いっぱぃある時は
先に終わらせてからニコタした方がぃぃよw
メルモも(宿題)を後にして大変な思いを
いつもしてるからさぁ~~www
アバター
2011/10/03 20:56
ミヤコさんへ

昼と夜に気温差は
約10度もあるみたいなので
寒さ対策しなくてはなりませんねぇ♪
でも日中は気持ちぃぃ陽気ですねぇ❤
アバター
2011/10/03 20:54
カプチーノちゃんへ

今日は・・・もう長袖を2枚着てる♪
日中は太陽が出てるとポカポカだけど
夜は急激に気温が下がるからねぇw
カプチーノcも暖かくして過ごしてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/03 20:51
ふぅ汰ちゃんへ

宿題はニコタする前に終わらせないと
結局~最後は大変な思いするんだよなぁw
メルモも何回も経験あるワラ♪
アバター
2011/10/03 20:49
うさぎさんへ

今日は売上金の計算(全校)の
原価と売上金を差し引いた集計を
するので1日中~大変でしたw
でも約21万円を明日寄付できそうです❤
明日は市役所の行きますლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/10/03 20:42
シンシンさんへ

実行員だったので
無事に終わったので安心しました(*◕‿◠*)з
アバターは時々~わけわからなくなりますw
アバター
2011/10/03 20:41
ミヤコさんへ

ありがとうごぃます❤
準備にいろ02大変でしたが
今は充実感でいっぱぃです(o^―^)ノ
アバター
2011/10/03 20:00
今日は、新しい係りとかはなしあったよ!!
何にしようかな???
宿題いっぱい!
つかれちゃう!
ステプだよ
ニコットタウンっていいよね!
おもしろいし!めんどくさいこともあんまりないし!!
アバター
2011/10/03 19:03
今日は気持ちいい風で
過ごしやすい一日だったよ♪
朝晩は寒いけど~
アバター
2011/10/03 16:25
こんにちは

stpどうぞ☆

いっきに寒くなりましたね;;
何の前触れもなく……

文化祭お疲れ様です^^
アバター
2011/10/03 15:44
いやぁ

ニコタやってても大丈夫なのよね〜

辛いのゎ宿題かなぁ
アバター
2011/10/03 00:47
メルモさん、こんばんは♪
文化祭、大成功に終わって何よりでしたね^^
お疲れ様でした♡
週末潰れたので月・火お休みかと思ったら・・・学校なんですね;;
売上を寄付される企画を立てていらっしゃったとは!!!
頭が下がります。素晴らしいです!
アバター
2011/10/03 00:37
無事終わってよかったね^^
色々寄せ集めで自分がなにか分からなくなっちゃった^^わからないついでにひよこものっけちゃったww
アバター
2011/10/02 22:16
こんばんは^^
文化祭お疲れ様でした~^^
アバター
2011/10/02 21:02
まなちゃんへ

メルモは10年間
もしかしたら風邪って引いてないかもワラ♪
誕生日プレを考えてる時が1番ルンルンかもよ❤
アバター
2011/10/02 20:50
寒くなってきたよ))
カゼはやってるから気をつけてね(´・ω・`)

p[STP]q・д・`)
アバター
2011/10/02 20:16
ちょこちゃんへ


そっか❤
まぁ~~だいたいヤル時期は
同じ感じだからねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/10/02 19:39
文化祭おねえちゃんとおなじだよ!
アバター
2011/10/02 19:29
ちょこちゃんへ

今は習い事は何もないよw
小・中学生は塾は3つ行ってたなぁ><
小4の時まではメルモもピアノやってたけど
半年で辞めちゃったよ(・o+)
アバター
2011/10/02 19:27
ななゥサちゃんへ

ななかちゃんサンキューなのだぁ(ω゚ェ^ω)
後で訪問しに行くよん❤
アバター
2011/10/02 19:25
うさぎさんへ

沢山の方々が文化祭に来てくれて
大成功に終わりました❤
月・火は臨時休暇になりますが
文化祭の売り上げ金を被災地への寄付として
募金するのでメルモは学校ですw
一応・・・実行員なので(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/02 19:24
ステプです。
いつもありがとうございます。
習い事なにやってますか?
私は、ピアノだけです
前は、水泳もやってましたがやめました。
アバター
2011/10/02 19:22
さつ林檎ちゃんへ

わぁーぃ❤
さつ林檎ちゃん久しぶり(o^―^)ノ
でも自分のペースでぃぃと思うよん♪
アバター
2011/10/02 13:00
★友達限定(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2011/10/02 00:55
メルモさん、お疲れ様ですこんばんは♪
一般公開もかなり大変だと思いますが
思いっきり楽しんで下さいね^^
かなり疲れるでしょうから、ご訪問は無理されないで下さいね(@・Д-)-☆パチッ
アバター
2011/10/01 22:57
こんばんわ(゜▲゜)))

さつ林檎・・・・・・やっと復帰?します
いつも訪問Thankyou★です
アバター
2011/10/01 22:00
ふぅ汰ちゃんへ

げ・・・そんなに~いっぱぃ習い事を
してるのかぁ><そりゃ大変すぎ(☍﹏⁰)
ニコタしてて眠くなってくるでしょう?
疲れてる時は眠いときはニコタ休んだ方がぃぃよんw
アバター
2011/10/01 21:57
ななゥサちゃんへ

運動会~お疲れ~~~~\(^O^)/
バレーボールは・・・メルモも苦手かもw
てヵ~背が低いメルモなのでバレーには不利なのだぁ♪
逃げろォォォォかぁwワラ

アバター
2011/10/01 21:39
今日のスケジュールゎ 陸上、英会話、剣道と疲れた〜

特に運動系の陸上と剣道が。。。

習い事が一つの人とか、いいにゃ〜。

僕なんか、そろばんもやってるから4つ

自由になりたい´`*〃
アバター
2011/10/01 21:15
ふゥ。。やっと運動会が終わったかと思ったら、こんどは悪魔の『バーレーボール大会』
がある
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

友達限定
(。・ˇ∀ˇ・)ノ㋜㋢㋫゜オトドケ★





アバター
2011/10/01 21:15
ちょこちゃんへ

やっぱリア友と遊んでる時が
1番~~面白ぃよねぇ(●⌒∇⌒●)
ピアノ習ってるんだぁw
メルモは小4でピアノ辞めちゃったんだよなぁb
アバター
2011/10/01 21:13
優ちゃんへ

そっか❤
優cは明日は運動会なのかぁw
白組優勝できればぃぃねぇ(o^―^)ノ
メルモは明日~文化祭最終日♪
アバター
2011/10/01 21:11
うさぎさんへ

明日は一般公開なので
少し気合を入れなくては(`-^*)ー☆
今日は・・・ハプニングだらけで
大変な文化祭となりました(・o+)
アバター
2011/10/01 19:32
今日は、友達とアイロンビーズをしてあそんでたよ!
鳥とかキャンディーとかお花とかドーナツとか!
明日は、ピアノはぁ~つかれるな
アバター
2011/10/01 09:51
文化祭頑張ってネ❤
私は明日運動会だぁ~!!
ちなみに白でぇ~す♪♪w
アバター
2011/10/01 01:10
こんばんは^^いつもありがとう^^
今日(10月1日)から 文化祭なんだね^^
準備やらで大変だろうけど楽しみもあるしね^^
ファイト~^^
10月もよろしくです♪
アバター
2011/10/01 00:49
メルモさん、こんばんは^^
いよいよ文化祭なのですね~♪
頑張って準備されていたみたいですので
楽しく、大成功で終わるといいですね^^
いつも忘れた頃のインで申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2011/09/30 22:14
まよね-ずちゃんへ

どん底まで行ったら
あとは上がるのみだからねぇ(`-^*)ー☆
頂上まで上がちゃえぇぇ~~~w
アバター
2011/09/30 21:51
復帰、
どん底から、伸し上がってきたぜノ゛ry

愛を込めちゃって-wwwwwwwwwwwwwwwwwww
すてぷ∩´ω♥∩
アバター
2011/09/30 21:04
ふぅ汰ちゃんへ

あはは♪
今日も楽しかったかぁw
ィィ事だぁウンウン❤
アバター
2011/09/30 21:03
ちょこちゃんへ

今日はまた少し暑さが戻ったから
避難訓練は暑かったかもねぇ(`-^*)ー☆
長ズボン着用って~そう言えば
メルモの小学生の時もそうだったようなぁw
アバター
2011/09/30 21:01
ななゥサちゃんへ

ここ最近は~ななかちゃんと
あまり会えないねぇw
てヵ・・・ピグもやってない感じだねぇ
リアが忙しいのかなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/30 20:30
こんばんちゃ♪

今日も楽しかったぉn
アバター
2011/09/30 19:02
今日は、避難訓練だったよ!
救助袋やったんだ!
最初は、怖いとおもったけど、やったらそんなに怖くなかった。
長ズボンじゃないとダメっていわれたから長ズボンはいっていったんだ!
そしたらめっちゃあつかった。
アバター
2011/09/30 17:45
((*'v`p●○゜+.ぉ久ぁぁ!!.+゜○●q´v'*))
このごろインできなくてゴメンヨォ(●´・∀・`)ノ
おわびに・・・・
すてき(ゝω・♥)+。 
アバター
2011/09/29 21:42
まり菜ちゃんへ

だいたい~お父さんの転勤が
理由で引っ越すからねぇ(☍﹏⁰)
まり菜cはPC出来るんだからニコタも
そうだけどもTV電話(無料)も出来るハズw
相手がPC持ってれば~いつでも話せるよん❤
アバター
2011/09/29 21:23

コメ、ありがとデス!

そぉですよね、相手の方がもっと悲しいハズ…><;
今日、学校で涙の別れをしたんですが、会いたくなって家へ行ってしまいましたwwww
転勤族らしーぃんで…。

ニコッと入会してもらぉっかなぁ~♪

ありがとでしたm(__)m
アバター
2011/09/29 20:40
ちょこちゃんへ

そっか❤ それは良かったねぇ♪
ニコタで集まるのはぃぃけども
皆~時間が合わなぃと思うから
スケジュール聞くだけでも大変だと思うよん(・o+)
アバター
2011/09/29 20:36
やった~~~~~!!
黒い服みつかった!!
まえピアノの発表会できたやつ!
ワンピースだったけど!!
ニコットタウンでもハロウィンパーティーしたいね!!
友達1人ずつよんでやる?
アバター
2011/09/29 20:35
愛來ちゃんへ

そんなに愛來cは放置してなぃと
思うけども(●⌒∇⌒●)
リアが忙しいってぃぃ事だからさぁ~
自分のペースでニコタ楽しめばぃぃよん♪
アバター
2011/09/29 20:33
まなちゃんへ

今日もあんがと~~~
これからメルモも行くのでごじゃる❤
アバター
2011/09/29 20:32
ミヤコさんへ

2週間だけの期間なんだけども
メチャ綺麗な子でビックリw
本場の英語は何しゃべってるのか
聞き取れなくて大変です(o^―^)ノ
アバター
2011/09/29 20:30
のあちゃんへ

あれれ今日は・・・お休みなの?
これから訪問するよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/29 20:29
ふぅ汰ちゃんへ

あいかわらず早起きだねぇw
しかもニコタする余裕があるって
スゴぃなぁ(ω゚ェ^ω)
メルモなんか1秒も朝は貴重な時間♪
いつもギリ02なのだぁ♪
アバター
2011/09/29 18:00
久しぶりです(^。^)y-.。o○

しばらく、ニコタやってなかったぁ(=_=)

忙しくて‼

じゃ♡「・。*STP・。*」お届けw★

今から「*+/ヒップホップ/+*」行ってきます(^^)/~~~
アバター
2011/09/29 17:57
STP*かけあし
アバター
2011/09/29 13:18
こんにちは^^いつもありがとう♪
イギリスの交換留学生がきたんだね~^^
色んなお話してるのかな~?
アバター
2011/09/29 11:46
おはよぉぉ
アバター
2011/09/29 06:39
おはよう☀

今日ゎ。。。

む〜

何も予定ゎないかなぁ^^;

とにかく学校行ってくるねん
アバター
2011/09/28 21:23
まり菜ちゃんへ

まり菜cのペースでぃぃからねぇ❤
リア友との別れは・・・辛すぎるけど
ネガティブになってもダメだから
また~新しぃ「いつメン」を増やそう~~
アバター
2011/09/28 21:06
いつも巡回ぁー㌧でした!!!!!!!

これからも放置になりますが…ョロです♪

アメーバでもョロです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.