Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ジレンマ


(リアで)一人暮らしをしていた息子が転勤になり、自宅通勤になりました。
というわけで、家族が一人増えたのです。
一人増えただけなのに、家事ってこんなにあるんだっけ?

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ニコタにINしたい!

でも、家事が終わらな~い!((((` -))))イライラ

家事が終わると、疲れた。もう眠~い。

こんな訳で、毎日ニコタにINするとは思いますが、お庭のお手入れくらいで、これまでのように巡回訪問ができそうにありません。

いつも訪問いただいているみなさん、たいへん申し訳ありません。m(_ _)m

どうぞ、巡回飛ばしてくださいね。

アバター
2011/10/01 11:43
>ALL
みなさん、コメントありがとうございます。

まだ、引っ越しが終わったばかりで家の中がゴタゴタしています。
息子の衣類すべてに変な臭いがついているので、全部洗濯しなおしたり、お弁当が一つ増えて、朝が今まで以上に忙しくなったりしています。
イリスさんがおっしゃるとおり、もう少ししたら、手抜きを覚えてニコタでもっと楽しめるようになると思います。
今日は、息子が仕事なのでのんびりインしています。^^;

これまでが少しハイペース過ぎましたので、これからはペースダウンをしてニコッとタウンを末長~く楽しみたいと思っていますので、どうぞお付き合いの程、よろしくお願いします。
アバター
2011/09/29 20:10
息子さんが戻られて、嬉しいような忙しいような
ですね(*^_^*)
でも、きっと今度はお嫁さんをもらうまで?
一緒にいられる貴重な時間かも♪
ニコは時々、INして息抜き楽しんでくださいね(*^_^*)
アバター
2011/09/29 19:46
息子さんが帰ってこられて うれしいですよね。
そのうち 生活のリズムが出来て、手抜きも覚えて・・・(えらそうに言っちゃって)
今はリアルの方を 楽しめるといいですね。
時々遊びに来ますが 気にしないでくださいね。
アバター
2011/09/29 18:09
大変ですよね、頑張ってください^^
アバター
2011/09/29 17:58
男の人だと家事あまり手伝ってくれないですね(^^;)

負担にならないようにニコタ楽しみましょう。
私も最近巡回不定期になってます;;

家事がんばってくださいね~(><)/
アバター
2011/09/29 09:18
息子さんが帰ってこられたんですね(●^o^●)

リアがあってこそのニコタですもの・・・
マイペースで行きましょう♫
アバター
2011/09/29 08:43
息子さんが帰ってこられて嬉しいですね^^。
巡回はお気になさらず、できる時だけでいいんですよ~。
私は暇なので巡回が楽しみで、来ちゃうと思いますが^^;。
家の事も無理なくして下さいね^^。
アバター
2011/09/29 00:05
息子さんの方は家事が減って逆に楽に・・・?^^
無理せずに息抜きもして下さいね~♪
アバター
2011/09/28 23:40
息子さんが、帰ってきたのですね!

了解!!

頑張って、INしてね!!

>おだんごさん
アバター
2011/09/28 23:36
(*'-')ゞリョウカイ♪
おだんごちゃんのペースで楽しんで(◕. ◡。)ネッ

お料理も お洗濯も お片づけも み~んな一人分増えるんだもんね
大変だよね  p(*^-^*)q がんば
アバター
2011/09/28 22:27
了解です。

色々大変かもしれませんが頑張って下さいね。
アバター
2011/09/28 22:11
息子さん帰って来られたんですね!
いいですね〜〜
うちはあと2年したら出て行くのかと思ったら、泣けて来ちゃうよ...

私もすっかりマイペースになってます。
お互いまったりいきましょ〜〜
アバター
2011/09/28 22:09
家族といえど、たま~に会うからイイ関係もあるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.