Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪前彼

タクシーを降りようとしていると、入れ違いに乗ってくる男がいた。
小銭でお釣りを受け取り歩き出そうとする私に、
「久しぶり・・」とその男が言った。
視線をあげると二年前に別れた男の顔があった。
「あら、偶然ね、しばらく」私はとっさに陽気な声で表情を装った、
癒えたはずの傷口がその存在を主張するようにズキンと傷んだ。
「一瞬わからなかったょ」と彼は言い、
私の全身に素早く視線を走らせた。
ーーーーもう君といても、全然ドキドキしないんだーーーーと言って、
一方的に別れを宣告した時の声と冷ややかな表情が、
つい先日の事のように私の脳裏に蘇った。
「変わったね、君」
と言う男の瞳の中の好奇心と賞賛の色を私は複雑な思いで見つめた。
「お客さん、乗るんですか、乗らないんですか」
タクシーの中から運転手の苛立った声がした。
「あ、ごめん、いいょ行って」
ドアが閉まり車が乱暴に走り去り、二人は排気ガスの中に残された。
「立ち話もなんだから、チョットお茶でも飲もうか」
彼は当然のように私の肘に手をかけた、私はそれをさりげなく外した。
彼は照れたようにやり場のなくなった手を広げ、肩をすくめた。
「その後、どうしてた ? 」
と、彼はアプローチを変えた。
「楽しくやっているわょ」
「見ればわかるょ、すごくいい女になった」
「そぅ思う ? 」
「もちろん、惚れ直しそうだょ」
「私変わったのょ、あなたと別れてから」私は言葉を言い直した。
「ううん、あなたと別れたから」
「僕が最後にアドバイスした言葉が効いたんだ」
「アドバイス ? 」私は片方の眉を上げた。
「いつも男をドキドキさせるような女でいてほしいと言っただろ」
「物は言いようね」私は冷ややかに言った。
「もう私にドキドキしなくなった、とあなたは言ったのょ」そして続けた、
「私に魅力がなくなっていったのは、あなたにも魅力がなかったからだと後でわかったわ」
「きついこと言うね」彼は苦笑いした。
「とにかく君はいい女に蘇った、おめでとう」
「あなたのおかげじゃないわ、素晴らしくいい男にめぐり逢ったからょ」
私は唖然としている男をその場に残して、さっさと歩き出した。
ジャン・マルコ・ベントゥーリの服の中で肉体が軽やかに躍動するのが感じられた。
古傷が完全にふさがったのがわかった。
新しい男なんていないけど、私の胸は勝利感でいっぱいだった。

アバター
2012/02/01 00:10
パンさんコメントありがとう。

グルグル~シュュュュ・・・・・-----パン。
アバター
2012/01/31 23:57
ねずみ花火は?p
アバター
2012/01/31 23:09
パンさんコメントありがとう。

線香花火・・・も。
アバター
2012/01/31 22:19
それは私も好き。
アバター
2012/01/30 23:52
パンさんコメントありがとう。

スターマインでし。
アバター
2012/01/30 20:40
どんな形の花火が好きなの?
アバター
2012/01/30 17:12
パンさんコメントありがとう。

形・大きさ・美しさは世界一。
アバター
2012/01/30 00:16
どのように?
アバター
2012/01/29 16:25
パンさんコメントありがとう。

日本の花火は優秀なんでし。
アバター
2012/01/29 16:10
そうだね。
アバター
2012/01/29 15:55
パンさんコメントありがとう。

キレイなんだな~~~。
アバター
2012/01/29 13:31
昨日は、ツインタワーの方角で邪魔な物なにもなく  大輪見えた♪ 
アバター
2012/01/28 21:06
パンさんコメントありがとう。

ビル群の中・・・都会は・・なんだかなーーー。
アバター
2012/01/28 13:54
昨日も夜に花火。でも周りに高層ビル群みえにゃい;;
アバター
2012/01/27 22:50
パンさんコメントありがとう。

お国柄が出てますね~~~。
アバター
2012/01/27 20:29
あ。 今お祈りの時間みたい。 コーランが聞えてきた^^
アバター
2012/01/27 17:10
パンさんコメントありがとう。

ズル・・ズル・・リンコ。
アバター
2012/01/27 14:56
いい男に成長してたら、引きずり回して遊んでみたいw
アバター
2011/09/29 23:13
琴里さんコメントありがとう。

何事にも夢動じない気持ち・・・・だーーー。
アバター
2011/09/29 23:08
見返してやった~って感じで気持ちがよかった~♪
女は男で変わる。
男もかなw
アバター
2011/09/29 22:33
美砂さんコメントありがとう。

未練たらたらは男でし。
アバター
2011/09/29 22:33
エマニ―さんコメントありがとう。

恋をしょう・・・バンバン。
アバター
2011/09/29 22:32
こねずみさんコメントありがとう。

言葉が出ない・・・。
アバター
2011/09/29 22:31
つくしさんコメントありがとう。

スカット・・さわやか~~~。
アバター
2011/09/29 22:30
ひだまりころんさんコメントありがとう。

女は女優でし・・。
アバター
2011/09/29 22:29
olive さんコメントありがとう。

新たな旅立ちに乾杯。
アバター
2011/09/29 22:28
みかんさんコメントありがとう。

ペロリ~~~ん。
アバター
2011/09/29 22:27
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ブイブイ~~~。
アバター
2011/09/29 22:26
モモさんコメントありがとう。

なってるでしょ・・。
アバター
2011/09/29 22:26
おおちゃんコメントありがとう。

してやったりーーーー。
アバター
2011/09/29 22:25
世沙明さんコメントありがとう。

人は人でし・・。
アバター
2011/09/29 22:24
雪子さんコメントありがとう。

みんな自分の力でし。
アバター
2011/09/29 22:23
まやさんコメントありがとう。

絶対・・思う。
アバター
2011/09/29 22:23
さけ美さんコメントありがとう。

仲良子よし丘の道。
アバター
2011/09/29 22:22
うらんしゃんコメントありがとう。

歯車は時々狂います。
アバター
2011/09/29 22:21
りんごさんコメントありがとう。

乙女ょ綺麗な花になれ・・。
アバター
2011/09/29 22:19
鄙千代さんコメントありがとう。

気にいった~~~かぃかいかい。
アバター
2011/09/29 22:18
アップルティーさんコメントありがとう。

二年は長いでし・・・。
アバター
2011/09/29 20:57
そうそう 昔の男に未練はいらないわ^^
アバター
2011/09/29 20:56
恋は別れによって人を成長させるものなのよね(◡‿◡✿)

いっぱい恋しましょうw
アバター
2011/09/29 20:49
ぎゃふん。
・・・と相手に言わせたね(古っ)
アバター
2011/09/29 19:48
気持ちいいね~スカッとするね、うん。
アバター
2011/09/29 15:15
すごいです。女心の核心をついちゃってる^^
このくらい強い女を演じられれば、次の恋ももうすぐですね^^
頑張れ~^^!
アバター
2011/09/29 13:40
よく言った!です(^^)
女としては、これで、本当に
ふっきれるでしょうね。
アバター
2011/09/29 10:19
そうだ。そうだ。よく言った!!

傷になんかするな!!ちよっと舐めて終わり。

前を見て・・・幸せになるのだ。
アバター
2011/09/29 09:03
これは勝利感たっぷりだろねぇー!
しかし元彼よ。
いつもドキドキさせるような女が御所望ならお金で雇いなさいな^^
アバター
2011/09/29 07:53
素敵な女性
私もこうでありたい
アバター
2011/09/29 06:58
 見返してやったって事じゃねっ(*゚▽゚)ノ

 私でもそうやっちゃうかもしれんなぁ♪

 でもカッコよすぎじゃけん真似できんかっε=(‐ω‐;;)
アバター
2011/09/29 06:47
彼女のように振る舞えたら・・・いいなぁ^^
きつく言い返せるだけの自信とプライド。

古いオトコにはモッタイナイ。
数ランク上の生き方が出来そうだもの。
アバター
2011/09/29 05:51
かっこいいね。彼女。

でもこの場合別れてくれた彼のおかげかな?
アバター
2011/09/29 04:19
元彼に「惜しいことしたな」って思わせたいね^^
アバター
2011/09/29 02:44
決めてくれたねー!「私」さん。
前彼、ってのには、つい勝ち負け感覚が残るもんね。

ま、でも古傷がハクをつけてくると、余り勝利感も感じなくなり
私は5分の1くらいの割合で、元彼と仲よし継続やっちゃってるわ。
アバター
2011/09/29 00:46
このオトコの負けね

一緒に居て
いいオンナにできなかったなんて・・・ww

アバター
2011/09/29 00:33
そうそう!
わかれた男性に
わかれた事を後悔させたい!
それが綺麗になる原動力になるのは確かです
アバター
2011/09/29 00:06
過去のオトコなんてそんなものだ~w
心が軽くなったのを服の中で肉体が躍動なんて
表現が^^v
アバター
2011/09/28 23:59
二年でそんなに変われるなんて〜(*☻-☻*)ステキ☆
って、どんな手段使ったんだ!?努力あるのみ?
アバター
2011/09/28 23:48
ゆかりさんコメントありがとう。

恋はお互いを魅力敵にします。
アバター
2011/09/28 23:26
彼が声かけた時点で彼女の勝利だね^^

しかし、私の魅力がなくなったのはあなたに魅力がなかったからよ!
なんてセリフどうして男のブラボーしゃんが思いつけるの~~~≧ω≦!!!

恋愛中に限らず、女が美しくいられるのは男のおかげが大きいんだろうなーって思うわ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.