Nicotto Town


適当日記(^_^;)


3周年おめでとう~☆


私は2年ちょっとですが最初から入っていた人は沢山アイテム持ってますね^0^
最初の頃の方が無料アイテムがいい物ありましたね・・・いいなぁ~

なのでフリマなどでコツコツと頑張ってます・・・
最近不調ですが^_^;

栗のキャップも少しレアーになってきたので出したのですが応募が来たと喜んだら青ガチャだし(゜0゜;)青ガチャはお断りしているのに(;_;)今度青ガチャで来たら取り消そうかな・・・

そんなこともありますがニコッとライフ楽しんでます~♪
たくさんのニコ友にも出会えたことがまた良いですね!

これからもみんなでニコッとライフ楽しんでいきましょう~^0^

アバター
2011/09/29 23:12
はい!頑張ります~(^0^)/    
アバター
2011/09/29 00:50
フリマ頑張ってね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.