Nicotto Town



3周年&5色祭り☆彡

画像


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

3周年に間に合うように、手持ちメガバラを作りたかったけど、

間に合わなかったので、今日1日チューリップ5色祭りを開催します♪

お庭の青チューリップは4個目なので、明日鉢植えを作ります❤

レア鉢植えも残り白マリーゴールド1個になったけど、

レベル63のレベルUP特典で貰えるので、気長に待つか。。。

気が向いたら、マリーゴールドを育てようと思います^_^;

≪拾った種&ドワーフに貰った種≫

白バラを10個植えて、青バラ×2個&白バラ×2個の種を貰えたので、

植えてみたけど、残念ながらメガ花はゼロでした。。。(゚ーÅ)

でも、収穫時にドワーフが来て、青バラ1個&白バラ1個くれました♪

2/4の超高確率ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

白バラ2個は、間違いなくドワーフに貰った物なので、

ドワーフに貰った種でも、またドワーフが来ることも確認出来ちゃったー(*゚ー゚*)v

最近のドワーフは、とっても頑張り屋さんだわ(*^-゚)v

ドワーフに貰った種28個中レア種5個P種4個

アバター
2011/09/29 22:30
>マック さんへ

 去年も10/18に、5色祭りを開催したのですが、
 チューリップが揃うと可愛いので、好きなのです(*゚ー゚*)

 今回は、狙ったわけじゃなくて、メガチューリップの鉢植え用に、
 チューリップばっかり植えてたら、偶然、5色揃ったのです^_^;
 橙&青は、集中してチューリップを植えるときっと拾えますよ♪
アバター
2011/09/29 22:24
う〜ん、チューリップ5色揃えてるとは凄い(oo;)
橙を引っこ抜いてお持ち帰りしたいけど
無理なようで諦めました(^_^;
アバター
2011/09/29 20:22
>ナォ。さんへ

 さっきは、ビックリさせてごめんね^_^;

 ドワーフが来るのって、大半が最後の種の時だよね(>_<)
 C種なら良いけど、P種で手持ち作りが終わった後とか、
 ニコタマジックは、怖いよね(・.・;)
 
アバター
2011/09/29 20:09
ドワーフがくれる種・・
同じ種なので、、「この花ゎもぉやめょぉ;」って思っててももらぅと、、
植ぇる分また買っちゃうってゅー・・ニコタマジックにハマってまふ、、(*p_q)エーン・・・
アバター
2011/09/29 17:47
>りゅう さんへ

 レア種やP種をくれるとテンション上がるのに、
 レアP種だから、めっちゃ嬉しいよー❤

 普通C種くれると、テンション下がっちゃうけどね(笑)
 ペットイベントの方が、良い種をくれたし楽しかったよね♪
 もう一回復活してくれないかな??

 
アバター
2011/09/29 12:51
こんにちは~。

ドワーフは好調ですね~^^。
青バラもくれたんだ!エライ!私の所にも来てくれ~。
(って青バラの種を持っていないけど^^;)
やっぱりガーデニングのイベントは盛り上がるよね^^。
ずっと続けて欲しいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.