210 あー!もー!
- カテゴリ:日記
- 2011/09/29 10:40:01
今日の大学の課題。
昨日のぶんまでのデーターが吹っ飛んだ。
M●Cしねえええええええええええええええええええええええええええ!
(怒(オイ
今日で締め切りだというのにのこア●プル社!(おm
ぎゃああああああああああああああ!
・・・とかいいながら神がやどったのか14時間かけた作業を3時間で(手抜き少々)終わらせた。
ということであんまり機嫌よくないです!(おい
(3時間PC見続けたという事は目や頭がいかれているということ)
でも今日はライブします!
8時来れる方は来てください。
受験悲話をお話ししますよ(((



























楽しみにしてるわwww
了解!
作品頑張ってね✡
またからんでね(`・ω・´)ノ
ひゃひゃ(°∀°)
いや、別にいいよwww
気にしないし( ´_ゝ`)w
あるよねええええ!!
あひゃひゃひゃゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
別にいいよ?w
ミス乙wwww
誤爆乙(`・ω・´)ノ
よくあるw
泣くの!????((ちょw
(`・ω・)ノ(・ω・`) ヨシヨシwww
どっちゃにしてもハムさんwww
ヒステリックwwww
どういうことなのwwww
どうしよwww継ごうかなwwwww
こうやって兎族は代々続いて行く((ryww
明日w
明日から今度は何族なの(´・ω・`)?w
かわりに私が兎族の名を((ry
ゴシック・・・なのか(´・ω・`)?
うさぎぃいぃいぃ((
LIVE行けない(´;ω;`)