Nicotto Town


黒猫の本棚。


つぶやきでは字数が足らない。


王冠を ―なんと言い表そうか― この肩掛けバックのように、ひっさげた
十字架のチャームを拾いました。 カッコいいの!!

くさりが切れて落としたものと思われます。

表には石が並べてはめ込まれてる。―ルビーかガーネットだったりしないものか―
先はちょっと尖って、傷が入ってる。

裏には「Justin Davis」の文字。鎖を通す輪には925の数字。とゆうかどうしよこれっ¥¥¥

失礼。どんな人が落としたのだろうね。(見目が)カッコ良い人だといいなぁ><v(笑)

アバター
2011/09/29 19:01
どうなんでしょう。そこまではわからなかったです^^w

私もそう思います(笑)
アバター
2011/09/29 18:53
その数字って誕生日かシリルナンバーですかね??

カッコイイ人が付けてそうなイメージのチャームです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.