Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その22

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「なんかの用でニコッと事務局に行ったときぃーぃーい 
  
    来るわけないと思いながらいつもの癖でコメント残してしま    うんやけどぉー            

        

      なんか今日来てくれそうなきがするぅー」


あると思います。


そしてニコッと詩吟が取り上げられて
ブームになることを夢見るおっさんです。

コメント&お気に入り&友達申請強制だす・・・・

んーどんどんエスカレートぉー

アバター
2009/05/29 20:21
ありますね(*^_^*)
タウンで見かけたときなどつい大喜びをしてしまう(笑)
アバター
2009/05/27 13:17
ピンク猫さんの足跡とか残ってるとドキドキする。
前はときどきあったけど今はさっぱりだー
アバター
2009/05/19 20:15
いいですね♪
私毎日伝言板でシリモさんの詩吟見てくださいって宣伝しようかなw←
アバター
2009/05/18 23:37
あるとー・・・いやコメントしたことないなw

夢が叶うことをお祈りしてますよ(・∀・)b
アバター
2009/05/18 22:17
あははw
きっとこんどきてくれるよ(´∀`)

わたしも小心者なので事務局さんとこ言ってもコメしたことないなー。
アバター
2009/05/16 15:49
おッ久しぶりだねwwww

んー、私は小心者なのでそっと覗くだけ(笑)

来てくれると良いねー♪
アバター
2009/05/16 14:41
事務局さんはなか②来てくれんかもしれんけど、
ニコッとさんは 真剣に悩んでたり、意見を書くと
親身になって ブログにコメや回答してくれるよ☆(*^-^*)
とっても素敵な人です☆

ニコッと詩吟が取り上げられて ブームになることを夢見る 弟子です( ´^ิ益^ิ`)イヒッ♪
アバター
2009/05/16 07:58
wwwwおもしろい♪
アバター
2009/05/15 21:50
そして来てくれないという・・・
ままま
世の中ってそんなもんです
アバター
2009/05/15 21:36
来てくれるといいねぇ^^
アバター
2009/05/15 21:19
事務局さんが来てくれたら、私も嬉しいです。
アバター
2009/05/15 21:11
(。'(m)') クスクス
来てくれたらいい☆~(ゝ(ェ)・)
足跡だけでも、テンション上がりそう↝(≧(ܫ)≦)ノニャハッ!!
アバター
2009/05/15 20:15
事務局さん来てくれるといいですね(◎・艸・)
ピンクの着ぐるみ眩しいんでしょうねぇ♥
アバター
2009/05/15 18:46
ニコッと事務局に行くって言う発想がありませんでした。
アバター
2009/05/15 18:13
用事があるってことが・・・すごい!!・・・
そっか アピールしないといけないんだ  φ(・ω・ )メモメモ
アバター
2009/05/15 17:51
事務局長さん、見たことないです~。
ってかニコッとさんしか見たことない~。

タウンで遊ぶ事あるんでしょうかwwwなんちゃって。
アバター
2009/05/15 17:10
事務局さん見たことないwww 事務局訪ねたこともなかったwwww
今から行って コメ残してきますwwww

「うちにも今日来てくれそうな気がする~~~~」wwww
アバター
2009/05/15 17:09
ありえないですね^^ププぷ★
アバター
2009/05/15 16:44
事務局さん来たらいいね^^
うちには一回だけゲームセンター長さんの足跡がありました^^
アバター
2009/05/15 16:41
こないだピンクの着ぐるみタウンでみかけました!
写真とりたかったけど、すごい速さで去っていかれましたTT
アバター
2009/05/15 16:37
あははは~
アバター
2009/05/15 16:15
事務局さんの足跡ついてたら、少しびびるよww
(なにかの、申告とかあったときって、ニコット事務局さんがくるんだよね???)
アバター
2009/05/15 16:08
(*≧m≦*)ププッ

あるかにゃ~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.