Nicotto Town



お題によせて#~



3周年を迎えたニコットタウン

私が知ったのは6ヶ月前。
こんなおもしろい仮想空間があったなんて驚きでした。

時間があればタウンにINしていてw

ホッと一息つける空間でもあり~
楽しめる空間でもある。

こうして、だんだんハマっていくのねw
と思いつつ、楽しいこと いっぱいならいいわ~♪^^

これからが、ますます楽しみ~♪


アバター
2011/09/30 00:57
kirariさん

うんうんw
P地獄w 楽しくおちましょうww
アバター
2011/09/30 00:56
ちこさん

同期だw仲間だw
よろしくです^^ 楽しい時間を過ごしましょう^^
アバター
2011/09/30 00:55
ペー子さん

そうですね~^^
私たち、ひよこさんw
楽しく季節感じて、遊びましょう♪
アバター
2011/09/30 00:54
マミマミさん

そうね^^
一緒に、楽しく遊びましょう^^
アバター
2011/09/29 23:32
私も同じような感じです。
Pコイン地獄にはまらないように・・・と 思ってますが・・・なかなか難しい・・・(ー_ー)!!
アバター
2011/09/29 22:52
私も6ヶ月です。
毎月いろんなアイテム、イベントがあって、楽しいですよね。

まだまだ知らないことも沢山あるので、一緒に楽しみましょうね。
よろしくです( ´∀`)
アバター
2011/09/29 22:30
私は、まだやっと4か月になろうかと言うところ・・・
仮想なのに季節まで楽しめて、愉快愉快^^
また来年の記念日にもこうしてゆき☆さんちにお邪魔できてますように・・・お祈りしてお暇しますww
アバター
2011/09/29 20:59
ニコタは3周年だけど 私たちは まだ半年♪
いつも ゆき☆さんは ここはホッとできる場所♫って言ってたねv(^∀^*) 
これからも一緒に楽しいことしようね~ヾ(*^▽^*)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.