Nicotto Town



あっつ…

今日は明後日にある体育祭の予行練習でした。はい。

もう日差しが文化部にはきつすぎるっ…!!
明後日が体育祭だからまだテントとか張ってないし日陰ないし日焼け止め持ってないし最悪でしたorz

この夏は日焼けしやんですんだと思たら
今日その分やけてしまった。。。

なんかね、黒いと言うより赤いww
しかも半袖のラインめっちゃついてるww

服着るのもヒリヒリして痛いし、もう日焼けじゃなくて火傷なんじゃないかとか思う。

さて、これから日焼けした人限定の地獄、お風呂に入らなければ。
逝ってきますっ☆←

アバター
2011/10/16 20:13
日焼けはイヤねぇ。
将来、シミになったりして!?
アバター
2011/10/01 16:07
((((o´ω`o)ノコンニチワ

文化部とかは、外の日差しつらいよねぇ
アバター
2011/09/30 15:05
VIPぱんだ店長ちゃん>なんとか…w
             めっちゃ可愛くなってるから気付かんかった!!

リミs>頑張ります!
アバター
2011/09/29 21:06
がんばって!!
アバター
2011/09/29 18:58
もとぱんだです
アバター
2011/09/29 18:57
大丈夫??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.