Nicotto Town


リンゴカクテル


もらったよ(#^.^#)

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

1000コイン やっとでました^^(#^.^#)

アバター
2011/10/02 15:48
から~←あら~の間違いです(面目ない!)

香取君の「コマーシャル」知ってますか?^^;
アバター
2011/10/02 15:46
から~^^
小さい「香取しんごちゃん」がつきてきたわね^0^ノ

私も当たりたいな~☆
アバター
2011/10/01 08:10
1000コイン おめでとう!
私は50コインが2回出ただけです…
アバター
2011/10/01 01:26
おおおーーー♪
1000コイン おめでとう~~^^
アバター
2011/09/29 23:12
メルモちゃん  Pコインくれたらいいのにね  Cコイン あんましつかわないよね^^おかげさまで結構たまりましたわ^^
アバター
2011/09/29 23:10
かおりんさん  そうそう もっとふんぱつしてくれたらいいのにね
アバター
2011/09/29 23:01
みわちさん  積にいってちょ^^(#^.^#)
アバター
2011/09/29 23:01
yurichinさん  1000コイン
        やっと出たわ^^シャンパンばっか いらないよね^^ 
アバター
2011/09/29 22:58
kanさん ありがとさんです^^ 展示会お疲れさまです^^
アバター
2011/09/29 22:00
ついに1000コイン出ましたねぇ❤
でもリンゴさんはCコインいっぱぃありそうなので
使い道あるのか疑問のメルモでした(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/29 21:33
お~~!おめでと~~\(^▽^)/
私も1回だけ貰えた~~!!
50coin貰える時もあるよね★
でも50って・・・何かね~σ(^_^;)
500か1000か2000か、くらいくれても良いよね~( ´艸`)
アバター
2011/09/29 21:25
ぉおお~!

オイラもちょっと積みに行ってきま~す(^o^)/
アバター
2011/09/29 20:28
ひゃ~~~パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

なんのお菓子あげたら貰えた? 

私はシャンパンばっかだよぉ^^;
アバター
2011/09/29 19:59
うお!すげっ!!!
おめっとさんで〜〜〜す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.