Nicotto Town


てきとうな日々


ニコッとタウン3周年☆


ちょっと前にフライングで似たような記事を書いてしまったけど、お祝いの言葉は書いてなかったな…。
ということで。

ニコッとタウン3周年おめでとう☆

ここの存在は、とっても大事なんだ~。
毎日INしちゃうくらい、癒しの場所。
出逢いにも恵まれてるから余計だね。

語りだしたら収集がつかなくなってしまうな(笑)
それくらい、色々と楽しいことがいっぱい♪

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

アバター
2011/10/05 23:26
>kakoさん
ですねですね♪
リアルはリアルで、ココはココで、どっちも譲れません(笑)
ニコタは本当に癒しの場ですね∮
INせずにはいられません(笑)
私もkakoさんと出会えて良かったです☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~!
アバター
2011/10/05 22:57
仕事で疲れて帰ってきても、ここに来るとホッとします♪
完全に癒しの場所になりました^^
リアルの友達と出掛けるのも楽しいけれど、
家に居る時はやっぱりここだよね~~って感じです(´w`*)
メイさんとも出会えたし(´ェ`*)ネー

これからも末長く宜しくお願いします♪
アバター
2011/10/02 13:45
>ミンたん
ミンたんと同じで嬉しいなぁ♪
90万IDの中で出逢うってすごい確率だもんね☆
なんだか、そんなことを言われると照れてしまう(笑)
でも嬉しいな∮ありがとう~!!
ミンたんこそいつも色んなことを教えてくれてありがとう!!
アバター
2011/10/02 08:36
うんうん、うちも同じだな~(*бωб*)♡
メイたんに出逢えたことも本当に幸せだと思うよ~♪
だってメイたんて感性が独特で、うちの中にいつも新鮮で斬新な風を送り込んでくれるんだもん(。亝ω亝)​むふ♡
アバター
2011/10/01 00:41
>まさるさん
うんうん☆
ホントなくてはならない空間~!
少しでも長い間を、一緒にニコタで楽しめたらいいですよね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


>神無月さん
私も、疲れていてもついINしてしまいます(笑)
その方が、結果的には活力をもらえるんですよね~。
ニコタ、楽しいこといっぱいデス☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!


>ツカサさん
うわ、解ってもらえます~?!さすがツカサさん(笑)
けどホント、楽しい場所だよね☆もう味を知ってしまったのでヤミツキです~。
出逢いには感謝しかないよ~!そして恵まれた私をスゴイとか思ったり(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね!


>モコちゃんさん
はい☆
ぜひ一緒に楽しんでいきましょう!思う存分~(笑)
これからもよろしくお願いします∮


>rurunさん
ですね!大事な居場所です♪
いつまでもこの素敵タウンが続いたらいいなってホント思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします∮


>紅月 蛍さん
3周年、すごいですよね♪その間ずっと癒しの場を提供してくれてるってことよね。
もっと早くニコタの存在を知りたかった(笑)
こちらこそ、紅月さんにお世話になって、とても感謝してます~!
どうぞこれからもよろしくデス☆


>苗採るさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/30 22:40
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アバター
2011/09/30 13:48
こんにちは^^訪問ありがとうございます~^^(*≧∀≦)✩

3周年なんですね~^^すごい事です~✩^^
そして僕も同じです毎日INして(笑)癒しの場所です~(≧▽≦)✩


それもメイさんのように素敵な方との出会いと交流があってこそ!!
いつも本当にありがとうございます( *´艸`)✩^^
アバター
2011/09/30 05:27
ニコタは仮想空間と言えど、大事な居場所になっています。
ほんと毎日INしちゃってますww
これからも 素敵で優しい街が ずっと続いていってほしいですね^^

これからもよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/09/30 05:01
これからも楽しみましょうね。よろしくお願いします。
アバター
2011/09/30 00:00
気持ちは凄くよく分るなぁ。
ほんとここは楽しい場所だよね^^
いい出逢いに感謝しつつ、末永くニコタが続くことを祈りましょう(笑)
これからも宜しくね。
アバター
2011/09/29 22:48
いつのまにか疲れて帰ってきても「さあニコタしよ♪」と思う場所になってました^^
ほんと色々楽しくって♪
これからもよろしくお願いしますですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/09/29 22:04
なんか知らんが、いつの間にかこの空間が、リアの生活の中でなくてはならない空間になってしまった(苦笑)
これからもいろいろと楽しみたいですね!
メイさん、ニコタさん、これからもヨロシクです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.