Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いっか見たあの空の雲のように、
ユックリと流れるように生きていきたい。
でも、実際はそんな事は出来ない事知ってる。
追いかけて、追いかけられて。
私はこんなにも忙しい毎日を過ごしている、
時と言う川の流れは止まる事はない。
もし止まる事があるとすれば、
それは人生の終着駅に降りる時。
その時人生がよかったなんて・・言えるかどうか、
だけどハッキリ言える。
生まれてきて・・・よかった。

アバター
2012/02/03 14:33
そっか。 巡回真面目にしてるんだね。 えらいね。 

前読んでた人の楽しかった・・?
アバター
2012/02/03 11:05
パンさんコメントありがとう。

ほとんど読んでない・・巡回するだけで時間がかかり過ぎるんで。

前は読んでたんだけどね。
アバター
2012/02/02 17:29
ブラちゃは、 ニコで 詩や小話かいてる人の ブログ 読んだりするのかな・・?
アバター
2012/01/27 17:11
パンさんコメントありがとう。

ねっ。
アバター
2012/01/27 14:51
あぃ!
アバター
2011/10/01 14:58
世沙明さんコメントありがとう。

私たちがいなくなっても・・時の流れは止まらない。
アバター
2011/10/01 08:48
最後の一言言える人生ならいいのに。
今はどっちつかずだもの。

時の流れは心の思いと同じでなく残酷。
早く止まって欲しいと思うばかりです。
アバター
2011/09/30 22:02
みかんさんコメントありがとう。

戦争を知らない私たちは幸せでし。
アバター
2011/09/30 21:59
うん。私も生まれて来て良かったと思う。

そして、戦争が終わった後に生まれて良かったと思う。
アバター
2011/09/30 21:20
arisa さんコメントありがとう。

だってこんなにも毎日は色んな色に包まれてるんだもん。

アバター
2011/09/30 21:15
生まれてきてよかったって断言できるって、素敵ですね。

私は相棒に、生まれてきてくれてありがとうって言ったことがあります。
義母には、相棒を産んでくれてありがとう、と。
アバター
2011/09/30 21:15
こねずみさんコメントありがとう。

一休みでし。
アバター
2011/09/30 21:13
最期に笑っていられれば全てよし、
ということなんだろうなぁ・・・
川の流れの中で同じところで渦巻いてる部分があるけど、
今の自分はそこにはまってるかなぁ・・・うーん。
アバター
2011/09/30 20:15
めるさんコメントありがとう。

感謝感激・・・雨・霰。
アバター
2011/09/30 20:09
うん、よかった。
流されずに自分ペースで進めること。
周りに感謝ですね^^
アバター
2011/09/30 18:17
けむけむさんコメントありがとう。

よし・・休むぞ・・・・いつかネ。
アバター
2011/09/30 18:16
アップルティーさんコメントありがとう。

だょねーーって・・私は休んでばかりか~~~~。
アバター
2011/09/30 18:15
さけ美さんコメントありがとう。

うん・・・食うぞ~~~。
アバター
2011/09/30 18:14
olive さんコメントありがとう。

そぅなんだょねーーー、してもしょうがないもんね~~~~~。
アバター
2011/09/30 18:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そりが一番だ~~~~~る。
アバター
2011/09/30 18:06
生まれてこなければココには居ないもんねぇ。。。

毎日毎日おつかれちゃんw
アバター
2011/09/30 17:31
とりあえず私も生まれてきて良かったかな。
劇的に落ち込むこともあるけど、(T。T)
どうにかやり過ごして来られてるし・・・。
でも、たまには休憩が必要です!!
アバター
2011/09/30 16:55
♪ぉほち葉の舞い散る 停車場ぅわ

(奥村チヨから抜けきれんがな)
終着駅ねぇ・・。みんな、どんな人間だって同じところには行き着くんだもんね。
流れ。点が重なって重なって、流れ。 ホントに大事なのは、その〈点〉なんだね。
そんでもって、いつも、出発点、的な発想でいられたら、幸せなんだろよね。

ちょい、ご多忙、お疲れめかな? ブラしゃん。 ほれ、食欲の秋がきてるよん!!
アバター
2011/09/30 14:49
のほほ~んと生きてるかな~。。。
あんまり考えてないかも・・・(お馬鹿なの)
でも、後悔はしたくないですね~
なるべく正直に生きたいし~。
アバター
2011/09/30 07:51
私はゆっくりまったりのへへ~~~んと生きております。
流れる雲というよりは
漂う煙のようにw きままに漂っておりますw

とーきのながれに身をまぁかせーーー♪
アバター
2011/09/30 06:42
まやさんコメントありがとう。

マイペースでし。
アバター
2011/09/30 06:41
うらんしゃんコメントありがとう。

ファイト~~~~戦う我らに。
アバター
2011/09/30 04:45
人生一度きり^^後悔はしたくないけど。
忙しすぎると見落とすこと多いかもww
小さな幸せみつけながら、ゆっくり生きたいな~
アバター
2011/09/30 00:19
生きてるからこそ 感じるんだものね。

特急に乗る事もあれば 鈍行に乗る事もある
時の流れに乗る時も・・・

忙しすぎて流れに のみ込まれないよう・・・

ほれ! 元気玉あげる(笑)


アバター
2011/09/29 23:51
マンダリンさんコメントありがとう。

川を止めてダムにするか。
アバター
2011/09/29 23:50
鄙千代さんコメントありがとう。

確かに・・スローライフに出来ればいいのに。
アバター
2011/09/29 23:49
ゆかりさんコメントありがとう。

それも・・自分の時間だーーー。
アバター
2011/09/29 23:48
おおちゃんコメントありがとう。

一度きりの人生でし。
アバター
2011/09/29 23:44
うん(*^_^*)
ゆっくり 流れるように 生きていきたい。
アバター
2011/09/29 23:31
充実してる人・・なんだね^^
もう少しスピード緩めたいなって思う
日本人イソガシイw
アバター
2011/09/29 23:17
後悔の無い生き方したいねー^^
って簡単じゃないだろけどさ(´Д` )
アバター
2011/09/29 22:56
 そう思えるブラちゃんは偉いねっ(^ー^* )フフ♪

 私は、どうなんじゃろぉ…

 今が正念場なんかなっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.