Nicotto Town


黒猫の本棚。


3周年おめでとう。


ぎりぎり29日内にw ニコタ3周年おめでとうございます^^*

サービスがいつもすごく丁寧で、たくさんの人が集まるサービス業ってこういうモノなんだなと感嘆します。。。主にニコッと事務局さんのブログで。w

ニコタ始めたのは着せ替えがしたかった だけ なのですが。だってアバターが可愛いんだもの!><v
タウンを歩いたりなんなりしてる内に、声を掛けてくれる方が増えて、いつの間にか毎日入り浸る事に///
ひと月ふた月でまた放置になるかなぁと思っていたのですけど、続いたのは此処で出会う人達が魅力的だからですねw


コーデがいつも素敵で、色々言葉を変えて褒めてみるけど 結局可愛い!wの一言に尽きる人とか

理由を数えたらキリがなく まとめたら“大好き”だけになって悔しい人とか(ほんとになんでこんなに好きかな)

私とは違った視点で本の、モノゴトの、魅力を語られて、言葉もなく感嘆しちゃう人とか

毎日掲示板に来てくれて、それが楽しみな人とか
私には出来ない格好で良いなと思ったり。でも自分で決めた制約を大きく外れるつもりもないし 良いなと思うのが好きw

掲示板に書かれた言葉が、台詞が、言い方が、好きだなぁと思う事も多々あるし。

部屋もお庭もきれいに整えてる人を見ると、やりようはあるんだろうなと思うけど
んー、その人に任せますw 毎回楽しみにしてるから♪

本でも音楽でも意見感想でも、自分では見つけられないものを教えて貰えるのが楽しい。

うん。みんな大好きですv ^^* ひとりひとりラブレター送りたいくらい。・・・恥ずかしいからしませんょ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.