Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「3周年を迎えたニコッとタウン」


ニコタ3周年おめでとうございます~☆
これからもまったり楽しめる優しいタウンであってほしいと思います^^

私自身のニコタ歴はやっと1年を越えたくらいですが、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います♪

#日記広場:ニュース

アバター
2011/10/04 00:14
>♡marry♡さん 
ありがとうございます^^
1年を超えたのでイベントも2周目になって、衣装や家具も前年のものと今年のものとでバリエーションが増えて益々楽しいです♪
アイテムが増える分だけ改装の幅も広がっていきますね~^^
アバター
2011/10/03 13:02
1年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも、まったり、のんびり改装しながら楽しみましょうね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.