「3周年を迎えたニコッとタウン」
- カテゴリ:ニュース
- 2011/09/30 00:01:09
ニコタ3周年おめでとうございます~☆
これからもまったり楽しめる優しいタウンであってほしいと思います^^
私自身のニコタ歴はやっと1年を越えたくらいですが、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います♪
ニコタ3周年おめでとうございます~☆
これからもまったり楽しめる優しいタウンであってほしいと思います^^
私自身のニコタ歴はやっと1年を越えたくらいですが、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います♪
最新記事 |
ありがとうございます^^
1年を超えたのでイベントも2周目になって、衣装や家具も前年のものと今年のものとでバリエーションが増えて益々楽しいです♪
アイテムが増える分だけ改装の幅も広がっていきますね~^^
これからも、まったり、のんびり改装しながら楽しみましょうね^^