Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


牢屋みたい

画像

ものすごーく凝ったお部屋、
作ってらっしゃる方もいるけど、
私にはセンスがないので、
シンプルに。

リアルでもインテリアってあんまり、
興味ないのですよね。

アバター
2011/10/01 00:25
だいしょうじさん

そういわれればそんな感じでもありますね。

ちぃちゃん

そう言ってもらうと嬉しいわ。

きょうこちゃん

それは私の趣味です。
ミスマッチですね。

チョッパーちゃん

ほんとに、今までにはない感じですよね。
でも、こういうの、私はけっこう好き。
アバター
2011/09/30 14:29
> 牢屋みたい

言ってる意味すごーくよく解る (^^ㆀ)
ニコット家具店を覗いた時に、同じ様な想像したから (^艸^)


今迄にない感じの壁と床、窓などに、
絶句しながらも色々とお部屋をイメージしてみてます。
アバター
2011/09/30 12:03
なぜその部屋に宇宙家具がw
アバター
2011/09/30 09:46
シンプルイズベスト!
アバター
2011/09/30 06:57
ラプンッエルの部屋??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.