テレビ特番ばかりで・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/09/30 04:46:09
季節の変わり目で、テレビ番組特番ばかりですが・・・・2時間スペシャルってのはゆるせますが、アンビリーバブー4時間スペシャル・家庭の医学3時間スペシャル(おいおぃ)・・・テレビ局も、予算削りすぎでしょ^^;
DVDと早寝の毎日です。
季節の変わり目で、テレビ番組特番ばかりですが・・・・2時間スペシャルってのはゆるせますが、アンビリーバブー4時間スペシャル・家庭の医学3時間スペシャル(おいおぃ)・・・テレビ局も、予算削りすぎでしょ^^;
DVDと早寝の毎日です。
いつも訪問ありがとうございます
昨日も来てくれたのに訪問できずすみません;
明日と明後日(10月2日と3日)は訪問できません
リアでいろいろありまして・・・
明日運動会なのですがそれも休まなくてはならいのです;
仕方ないんですがね^^;
長々とすみません!
でわでわ^^