Nicotto Town



No.150,151 メガバラ【白】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

 11/09/30 06:07 No.150 バラ【白】 D-⑤
 11/09/30 06:07 No.151 バラ【白】 C-⑤

開花前3時間30分頃に、お水やりが出来るようになっていたけど、

放置して、開花直前にお水やりしようと思っていたら寝てたー(>_<)

慌ててお庭を見に行ったら、D-⑤がメガってた~(。◕‿◕。)

今回も1本だけお水やりを抜いていたので、

残り51分の時にお水をあげたら、C-⑤もメガった(@_@;)

メガ花は、どうも寝落ちの時に、よく咲いてる気がする。。。?!

ここで、一つ問題発生^_^;

D-⑤が咲いた時点で、4本メガ花をGET出来ていたのに、

C-⑤がメガって、5本目までGETしちゃったー(>_<)

運営の追加で種を買わせようとする罠・・・恐るべし

とりあえず、今回収穫時にドワーフが来てくれたので、

前回の種(白バラ1個&青バラ1個)と一緒に植えてみました♪

追加購入は、この3個の種の結果を見て決めよう(^^ゞ

去年1/40。。。今年4/41 8セットで手持ちを作れたのでマシなのかな?

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ドワーフに貰った種 32個中 レア種6個 P種5個

アバター
2011/10/01 11:17
>りゅう さんへ

 こんにちは♪

 でしょー!! 確実に運営の罠だよね<`ヘ´>
 と文句を言いつつ、罠に嵌って追加購入したけどね^_^;

 小人アバのことだったのね~
 うんうん!! 確かに一人前みたいな感じが可愛いよね❤
 私は、ドワーフ人形の横に座らせて遊んでるの^m^
アバター
2011/10/01 10:53
こんにちは~。

最近、最後の1本を待っているのにいきなり2本メガるって話をよく聞くような・・・^^;。
でも、白バラ良かったね^^。

あ、下のブログで訂正なんだけど、ペットが椅子に座るって事ではありません^^;。
ややこしい事言ってごめんね。小人アバの話です。
アバター
2011/10/01 01:32
>マック さんへ

 ありがとうございます(*^^)v

 去年の悲惨な状況が嘘のように、順調にメガってくれました❤
 出荷ですか(@_@;)。。。ブログでもう一本と言われたような気が・・・
 出来栄えが良いので、もう一本目指そうと思いつつあったのに^_^;
アバター
2011/09/30 23:27
150、151個目のメガ化おめでとう♪
白バラはついに手持ち完成ですか良いですね〜(^_^;
1本オマケは経験値も3倍ですから出荷しちゃいましょうo(^-^)o
アバター
2011/09/30 22:14
>美羽 さんへ

 絶対に、運営の罠だよね<`ヘ´>
 ここで追加の種を買うと、ピタッとメガ花が、
 咲かなくなる気がするんだけど、メガバラが気に入ってるので、
 買ってしまうかも(^^ゞ

 ドワーフ&レア種は、P種だと特に嬉しいよね~(。◕‿◕。)v
 今日、巡回中に青メガバラ見たけど、めっちゃ綺麗だったよ♪
アバター
2011/09/30 22:05
運営の罠ですね;

今日はバラ(赤)を5本収穫したら、ドワーフさんが2回来てくれました^^
レア種も一つ貰いましたよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.