Nicotto Town



どうしてもあのCコインの服が気に入らなくて。


結局なけなしのPコインを出して買いました。

あれ(Cコインの10月服)に帽子がついて居れば、まだしも、どこがハロウィンなのか
解らない様なのと言うか、色違いの服を出してお出かけワンピーとした方が
良いと思う。

アバター
2011/09/30 21:25
ジョシィー様

そうなの。だからあの提灯袖であの感じの色違いのが欲しいの♪

ハロウィン様なら、スカートは短くて広がっていて、裾がぎざぎざで良いかなって。
あと、小さな帽子が在るとあの青ガチャのスティックに合いそう♪

普通の洋服として私も使うつもり。

でも、どんなのが来るのか、期待していたのでがっかりして、P服をハロウィン様に買ってしまいました。

まんまとニコタウンスタッフの思惑に填って・・・。
小さなスティックを振り回してこれからタウンを徘徊します♪


アバター
2011/09/30 20:51
普通の洋服として、今年のハロウィンC服は使い勝手が良さそうで好きですね^^
いろいろアレンジ出来そうで、去年のハロウィン服より、私は好きです♪
アバター
2011/09/30 17:45
♪サリー♪♪様
私は良く見ようと画面を大きくしようとすると何故か勝手に購入して、
仕方ない1着買っておこうかと購入すると2着購入されてました。

あのお月見の餅付スタッフ専用服も何故か2着が並んでいます。

更にフリマで応募してきた作品を良く見ようと大きくして、
その画面を消すとフリマが成立しちゃったりします。

まあ、「何でも」と書いたのですから、それで相手方のして居る事は正しいので
文句は言えません。

それでも色々な物を詰めて下さるので、うれしいです♪

私も、ほとんど決まらないのですが「何でも」の人にはコンプさせる為に貯まっているのを詰めてます♪
「何でも」じゃない人は、最初からそれを書いてくれれば良いのです。

1週間たって返事が来ない人はキャンセルします。
画面が載って無く、応募者がもう来ないのに、放置する人は失礼です。

後、「ふざけた応募」なんて書いて「何でも」と書いてある人はその人の応募は見れない様に設定します。
「何でも」をまじめに受け取った「まじめな性格」を「ふざけている」は無いと思います。ウンウン

きちんと最初から「P物なら何でも」と書かれていると応募しません。

マジに「何でも」で27弾28弾の詰め物で決まるととてもうれしい♪
相手の正直さと言うか、それでも古い青ガチャの目玉じゃない物ですが、欲しい物ですから。


アバター
2011/09/30 16:19
そうですか~???
今回、私や私の友達はCコイン服かなり良いって気に入ってるんですが~???

赤いリボンに真っ黒、合わせるといい感じです~♪(ブログ参照)
お気に入りでフリマ用にもう1着買いました!
アバター
2011/09/30 14:08
ロイ様
流石に度ツボに填ってしまいました。
昨年のを見ていただけに、せめてスカートと袖はギザギザかと期待してました。

たった、それだけで良いのですよ。それをしないとは・・・・。帽子が在るのなら別ですよ。
帽子も無いとは・・・・。
堪忍袋の緒が切れたと言う感じです。www

一応「OTTOのキャンペーン」で3Lのセーターを申し込んだので、
色々と更に度ツボに填ってPコイン服を色々買うのですが、
あのPコインの帽子は本来はCコイン用だろうと思うので、Pコインを出す気にもなれず
本当にこれはと言うのも無く、悩んでいます。

此の悩む事態も相手の術中にもうとらえられているのですけどね♪


アバター
2011/09/30 13:29
のたもたさん、SMiLE-LABの営業戦略にまんまと引っかかりましたね>< Cコインの服は、わざと中途半端に作られており、りかちゃん人形の着せ替えが好きな女性には満足できないものとなってます。 ニコタを運営するには収入が必要なので、私のような無金利用者があれこれ言うものではありませんが... 本当は、のたもたさんや多くのPコイン利用者のおかげで、私もニコタが使えるんですから... 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.