Nicotto Town



毎日かあさん

DVD観賞。

キョンキョンと永瀬。

ホント、元夫婦でよくやるな~と感心。

それにしても、ダンナさんは幸せな人生で

うらやましいかぎりですナ。。。^^;

そーいえば、先日TVに高須クリニックの

院長が出てたけど、すんげー車を西原セ

ンセにプレゼントしたって。

光岡自動車のオロチだったかな。

1200万くらいっていってた。。。^^;

ボンネットに描かれたセンセの似顔絵に

笑いましたよ。。。

アバター
2011/10/01 10:40
>もーさん
ねー、似顔絵はないよね~^^;
あーいう車、一度でいいから、
運転してみたいもんです。。。

>さらささん
お、アニメもあるんだ、知らなかった。
映画の中のキョンキョン・・・
普通の怖いおかーさんでした^^;
すっかり女優さんだね~。
アバター
2011/09/30 13:53
毎日かあさん、アニメは見てるのですが映画はまだ見てないですΣ(゜д゜|||)
キョンキョンはいくつになってもかわいいねぇ~(*´Д`*)
アバター
2011/09/30 10:05
車をプレゼントされるのは嬉しいけど、

1200万の車に、

似顔絵ってちょっと…

お金持ちはやっぱり目立ちたがり屋さんなのか?!





月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.