Nicotto Town



ブロック注射

昨日、また左膝に打ってきました。
7月からツキイチで打っていて、今回で3回目。

原付転倒から、左膝の痛みだけが完治しないので・・・。

1回目の時は、痛みが無くなったのは打った直後だけ。
「ほんとに効くの?」って感じで半信半疑。

2回目の後は、痛みが治まっている時間が延びた!!

そして、1回目との劇的な違いは、痛みは多少戻ってくるけど、一回目のあとほどは戻ってこないと言うこと^^


今回はどうだろう・・・。

まだ痛みがゼロになることは無さそうだけど、徐々に効果は現れてるように感じる♪

月に1回くらいなら続けても構わないとのことだし、保険適用で一回の注射は¥650だし、また一ヶ月様子を見てみよう^^

しかし、何度やっても打つときの痛みは慣れない^^;
注射は苦手な方では無いはずなんだけど、思わず顔をしかめてしまう(>_<)

で、打った直後は立つのも大変(TへT)
まぁこれはすぐに慣れるんだけどね。

早くこの膝の痛みともサヨナラしたいわぁ~。

アバター
2011/10/01 08:07
>トキさん
ありがとうございます^^
怪我っていつまでも引きずりますよね~~(>_<)
アバター
2011/09/30 21:53
根気よく直そう!
放置すると年齢と共に後遺症が、でるかも~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.