Nicotto Town



✿3周年を迎えたニコッとタウン✿


私は2009年の5月頃にニコッとの住人になりました^^
しばらくは旦那さんと共同でPCを使ってたためかなりの不定期だった私ですが
2010年ころからニコッとにどっぷりハマり、今では少し時間があるとニコッとに
遊びにきます^^

ニコッとはどんどん進化していくので本当に楽しいですね(*^。^*)

昼間のインがほとんどなのでお友達となかなか会えないのが寂しいですが
たぶん退会することはないと思います^^

自分のペースでこれからものんび~りニコッと生活を満喫していきたいと思います♫

皆さん、これからも仲良くしてくださいねm(__)m

アバター
2011/10/03 13:26
✿しゃんちゃん✿

そうそう♫
イベント期間が長いのは良いですよね~^^
私みたいに1日のイン時間が少ない人でも焦らずゆっくりできる❤
そういうところも二コの素敵なところですね^^
これからもよろしくね~(^○^)
アバター
2011/10/03 13:24
✿みいこさん✿

うんうん^^飽きることなく遊べるのは凄いことだね~^^

最近なかなか夜インは無いけど、もうすぐ忘年会シーズンになってくるから
そしたら旦那さんも夜飲みに行ったりするのでニコッと時間ができるかもwwって思ってます^^;

夜ニコッとに来れそうな時はまた連絡しますね(*^_^*)
遊んでやってくださいな♫
アバター
2011/10/02 17:55
ちょっと時間があればイベントこなせるし、
イベント期間が長くていつでもいいからのんびり出来るのでいいですよね~*

しゃんもたぶん辞めないです♪゛
アバター
2011/09/30 22:46
ゆじゅさん^^こんばんは(*´・ω・)ノ

うんうん♪
ニコっとに私もどっぷりはまっていますwww
飽きることなく遊べるのはすごいことですよね!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
また時間があるときには一緒に釣りをしましょうね(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.