Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


天使と悪魔


さっそく見てきました。
私から言わせると、ダヴィンチコードよりおもしろい。
だって、本もこっちのほうが断然おもしろいから・・

しかし・・カメルレンゴ役をやった人がまた最高!
大好きな人!ユアン・マクレガーだったのよ!!

最後に彼が焼け死ぬシーンを見たとき、思わず
ユアンが殺そうとして、焼け朽ちていく
アナキン・スカイウォーカーを思い出してしまった・・
「フォースとともに」って心で叫んだわよ!!

この映画自体やっぱり、もう一ひねりほしかったけど
時間が限られてるから無理ね。
DVD出たら買おうっと!!

あとバチカンも行ってみたいし、カトリックにもなろう
かな・・・


《きょうのエピソード》

さきのお手紙に書いてあったこと。

ソニーが14年ぶりに赤字!!
1200億だってェ~~

だって!!この子・・株でもやってんのかしら?????

アバター
2009/06/21 20:21
 ↑ やってるな。確実に。
アバター
2009/05/20 16:44
今日『天使と悪魔』みに行ってきました。
もしかしたら寝てしまうかも・・・って思いながら行ったんですけど
こんなに面白いとは・・

最後カメルレンゴ(ユアン・マクレガー)がヘリに乗って反物質とともに上空へ
行ってしまい、そのまま帰らぬ人となるのか・・人類のために御苦労さ~ん
って思いきや、パラシュートで降りてきたときは、オオ・・よかった、まだ、出番
あるのねって、安心してたらなんとお!!びっくりの結末で、オビ=ワンやってくれるや~ん

ラングドン教授(トム・ハンクス)が腕時計をみるシーンで、彼の時計がミッキーマウスだったの
はウケました。
アバター
2009/05/20 13:32
http://asa.chu.jp/nicotto/
アバター
2009/05/20 00:35
明日「天使と悪魔」観に行くんだけど、ダビンチコードみてないんです。
それでも、おもしろいかな・・・
アバター
2009/05/16 22:22
前評判は そのようですね 「天使と悪魔」の方が面白いと
時間があったら 私も見に行きたいなぁ~
でも 字幕を読むのがちょっと・・・・・
本 読んでみようかなぁ  それなら できそう~

それと さきちゃん 凄いね 経済に興味あるの?
将来が 楽しみ ^^
アバター
2009/05/16 20:41
「天使と悪魔」って友達が本持ってるんですけど
絶対あんな長い話読めないww
ってか内容的に怖そうで見れません(´゚ω゚`;;)

1200憶...1200億... それで赤字って凄いなあ@
アバター
2009/05/16 16:35
ねえねえ、バラの冠とか、

前のガチャ品いる?

ぷれでいいよw
アバター
2009/05/16 12:01
1200億・・・見てみたい><
アバター
2009/05/16 07:20
つかwwその手紙を誰に?(●≧艸≦)゛プッ・・・
1200億か~~~w我が家の半年分の食費と変わらないし((●≧艸≦)プププッ
ソニー敵じゃねえ~~YO!
アバター
2009/05/16 04:25
読んでから観るか、観てから読むか、ただいま悩み中です~
その前に明日のTVで「ダヴィンチコード」見て予習しないと…
アバター
2009/05/15 22:34
アハハ・・・
さきちゃんのお手紙オモシロすぎ~~

実は株主総会とかいってたりしてね

わあーースターウォーズ見たくなってきた。
みよっと
アバター
2009/05/15 21:50
ダン・ブラウンのウンチクってリアルで面白いよね~。
アバター
2009/05/15 21:30
バチカン! 新婚旅行で行ったけど 最高!でした!
あそこが一番印象的。
天井が信じられないくらい高く 石でつくられているから 中の音の反響も幻想的で・・・。
天井のステンドグラスから入ってくる光を見たとき 天使はいるんだろうな と感じた。
アバター
2009/05/15 20:59
 赤字続きの日本企業・・・・・破綻しないのを祈るだけです。


日に焼けてしまって・・・・・しっかり夏モードですね。
アバター
2009/05/15 19:10
にゃー!
CMのやつですね!
みたいなぁ。


さきちゃん、相当保有してますよ。きっと♪
アバター
2009/05/15 17:47
そうなんだ~。
アバター
2009/05/15 17:38
「天使と悪魔」って本が面白いのねー
                 φ(・ω・ )メモメモ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.