Nicotto Town



続・ミステリツアー


別のミステリーまであった、今回のツアーですが、
個人的には、大満足の旅でした。

行ったところが無いところに行けたのもよかったのですが、
なんといっても!!
食べ物です!!
本当に、おいしいものが多くて楽しかったです。

で、ミステリーツアー後編
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/b97d52699a6754a4cec2ad094307d5d2

アバター
2011/10/01 21:48
ピースV さんへ
余計なミステリーもあったけど、
本当に楽しかったです。
ホント、個人でこのコースは思いつかないですよww

苗採るさんへ
たのしかったですよ~

みぃちゃんへ
そうそう!
やっぱり、旅は食べ物だね!!
ご当地のうまいものが食べられるのは、
本当にうれしいです(^◇^)

あさゆきさんへ
吉宗は、一番の下僕であるじじばばがいるので
わたしや旦那がいなくても、それほどこたえないんですよ・・
逆だと、大変だけど・・・・ちょっとさみしい

アバター
2011/10/01 19:15
美味しいものたくさん食べて元気蓄えられましたか?
吉宗くんはすねてなかったかな?w

また後ほどお写真拝見にうかがいますね☆
アバター
2011/10/01 13:55
やっぱ食べ物だねぇ(*^。^*)
アバター
2011/10/01 07:21
いいなぁ~

アバター
2011/09/30 22:59
このミステリーツアーは 本当にお得だったね。
観光ポイント盛りだくさんで 個人では決して行けない内容だわ
ツアーブログも "時間があったので" って言うと
必ず何か食べてるしw
別のミステリーはちょっと怖いけど
鳴門金時のお土産まで これ美味しいんだよねぇ~。
楽しい旅で 良かったね。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.