Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


釣れた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
長靴
1
23.45cm
ブルーギル
1
17.16cm
ウグイ
2
29.21cm
ニゴイ
1
43.49cm
キンギョ(赤)
3
23.02cm
ナマズ
1
53.83cm
ブラックバス
1
22.44cm
ライギョ
1
70.44cm
グッピー
1
2.80cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
エンゼルフィッシュ
1
13.43cm
バケツ
1
29.98cm
アユ
1
28.11cm
ウナギ
1
46.32cm
ドジョウ
1
11.78cm
3周年のシャンパングラス
2
12.97cm
2011/09/30 17:08

やっとシャンパングラス釣れた。ぬいぐるみと普通の水槽1つずつ持ち帰りました。ばっちりかな?
リアではガスコンロ買えた。パロマのLPG用グリルつき。早速秋刀魚焼いたらびっくり。最近のは魚が焼けると自動で火が止まるみたいです。どういう仕組みなんだろう。これなら俺でもばっちり。おいしく食べました。
できる範囲で自宅を片付けて応援も借りてがんばります。

アバター
2011/10/01 20:04
^^
アバター
2011/10/01 19:26
サークルからです◎
アバター
2011/10/01 17:30
ちす!
久しぶりに来ました

いえい♪
アバター
2011/10/01 15:03
^^
アバター
2011/10/01 14:28
30分で レア6匹!ですかぁ スゴイですね(@o@)
びおは シャンパングラス釣り ガンバロー!

取り敢えず 今は 家事優先なので 頑張って時間作ろうo(^‐^)o
アバター
2011/10/01 13:37
^^
アバター
2011/10/01 06:59
「第一歩を踏み出す」共感します。

びおブログ全部に目を通して下さりありがとうございますm(_ _)m
コメ&豆(大豆?)知識も 頂き 感謝しますm(_ _)m

先程 ブログ書きました^^
アバター
2011/10/01 03:49
がんばるといってもそう大した事をするわけじゃないんだ。ただ生活するうえでどうしても必要なことがあって人の力をかりえうだけだよ。まず家の中がこのままじゃめちゃくちゃなのでそこから第一歩を踏み出してみるね。^^
アバター
2011/10/01 03:19
既に がんばっていらっしゃるではないですか!b^^
また 「これからがんばる」されるのですか?
では ご自愛と お大事に過ごされることを 希望します。

びお、神父様の「ハッピー☆ラッキー☆」の お裾分けを早速使ってしまいました^^v
今、ブログ書いちゃおうかなぁ~(^‐^*)
アバター
2011/10/01 01:57
これからがんばるね。^^
アバター
2011/10/01 01:52
お見事!!!2匹釣れて 良かったですね^^
【おめでとうございます】パチパチパチパチ☆

おいしい秋刀魚が食べられて良かったですね^^

今日は「良かったですね^^」尽くしで ハッピー☆彡 ラッキー☆彡
びおは 神父様の「ハッピー☆ラッキー☆」の お裾分けを頂いちゃいますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.