Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(193)ニコ題


『ニコッとタウン』 2年3組 pono

ponoはひぐま村に住んでいます。
村は自然豊かな良い村です。
ponoはひぐま村が大好きです♡

bonoおじさんはニコットタウンに住んでいます。
ponoは時々遊びに行きます。
タウンにはいろんなお店があります。
ponoはゲームセンターが大好きです。
ニコッと山も自然広場も好きです。

ponoが一番好きなのは
bonoおじさんの家です。
タウン初期のレアなアイテムがあります。
ponoは映らないTVを眺めながら
ポップコーンを食べるのが大好きです♡

おしまい!

アバター
2011/10/03 12:28
PONOくんはbonoちゃんが大好きなんですね。

映らないテレビをみるのは
目が悪くなるのでやめましょう。びりびり~
アバター
2011/10/02 11:26
こんにちは✿
10月早々天候が危ういわたしの地域。
いつ洗濯物を出したらいいか分からず
パソコンをやりつつ外も見つつ……
出すタイミングを見計らっているのですが
果たして雲から太陽が覗く時はくるのでしょうか(๑→ˇ㉨←)*。
洗濯しなければよかったかも……^^;

そんな優梨から㋜㋢㋫お届けです๑◕ ◡ ◕๑
アバター
2011/10/02 08:24
そう言えば
TVは無いのにリモコンだけ
もらったりとか
あったよね~ ♫

あははは ^^
アバター
2011/10/02 01:16
ponoくん気になる~~w
TVとポップコーン好きなんだ~(◡‿◡*)
アバター
2011/10/02 00:12
わぁ、bonoさんがおじさんなんですね。
可愛いponoくんに会ってみたいです。
アバター
2011/10/01 23:45
おじさんの所が一番好きになれるのは、良い子ですね。
私は座れないイスを見ながら机の中に立つのも中々たのしいと思います^^。
アバター
2011/10/01 22:14
いつかひぐま村に招待してください~(*´艸`)

映らないTV!
私も眺めたいものです^m^
アバター
2011/10/01 22:08
こんばんは^^ponoちゃんの存在初めて知りました^^;
ヒグマ村には沢山友達がいるのね!
アバター
2011/10/01 20:39
今夜は胃カメラの勉強だ!
bonoは科捜研のクマになりたいんだ!

医学の勉強は大切だからね♡
アバター
2011/10/01 20:33
んんん、、、、
段々bonoさんのクマ関係がややこしくなってきました
えっと、、、、bonoおじさんの家はニコットタウンにあって  映らないテレビがあるのね
で pono君はポップコーンが大好きなのね
おさらい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
とにかく みんな仲良しなのね!
アバター
2011/10/01 20:12
ひぐま村…なんだかいい温泉がありそうな村名ですね(*・m・*)フフ

ponoちゃんがいる時を見計らって今度お邪魔します❤


ところで今日は異様に寒い日でした><。
こちらは来週から最低気温が一桁になるようです…
こたつが欲しいです~~~;;
bonoさん、風邪引かない様に暖かくして休んでくださいね*
アバター
2011/10/01 19:52
映らないテレビを眺めながら・・

2年生の割には
奥深い趣味ですね^^
アバター
2011/10/01 19:39
お上手な作文でした~✿
アバター
2011/10/01 19:18
大きな万年筆だ事
これで Poroちゃんにお手紙かいたら喜ばれると思うよ
アバター
2011/10/01 19:03
ショッピング楽しかったよ☆

肩に乗ってる鳥さん、かわいい~ww
アバター
2011/10/01 18:17
今度、甥っ子ちゃんが巡回してきてください❤
アバター
2011/10/01 18:15
映らないんだ・・・・
アバター
2011/10/01 16:35
かわいい甥っ子さんが いて
たまに 遊びに 来るんだ
楽しい ファミリーで
羨ましいなぁ
アバター
2011/10/01 15:39
なんだか暗くなってきたんだ・・・
雨が降るのかな?

くまったな・・・
アバター
2011/10/01 14:56
可愛い。
アバター
2011/10/01 14:45
可愛いね^^甥っ子君。^^
アバター
2011/10/01 14:31
かわいいーー!!ぽのちゃん。
アバター
2011/10/01 14:13
こんにちは~^^
ponoちゃん。。かわいい~^^
ぼのちゃんとなかよしで ♬

ポップコーン。。だいすき~ ♬
アバター
2011/10/01 13:39
ポノちゃんと仲良しなんだね。
ボノちゃんちが、大好きなんだろうな。
珍しいモノは、見てるだけで、楽しいもんね。
あたしも、お邪魔してみようかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/01 13:38
ponoたん可愛い^^
bonoさんはおじさんって呼ばれてるの?お兄さんって呼んでもらった方がいいんじゃない?w
bonoさんもまだ子供なんだか^^
アバター
2011/10/01 13:20
bonoちゃんのおウチはレアアイテムがいっぱいなんですね~^^

ponoちゃんが楽しそうにしている様子が目に浮かんできます(*^。^*)
アバター
2011/10/01 13:13
ponoちゃん(*^▽^)/ こんにちゎ 
今日はponoちゃんが書いたのね
この次はもっとponoちゃんのこと
いっぱい教えてね(^v^)
アバター
2011/10/01 13:06
ひぐま村に行ってみたい・・・・
いったいどこにあるのでしょうか・・・・?
アバター
2011/10/01 12:31
ポップコーンは、山盛りだものね^^
アバター
2011/10/01 12:30
ponoくんかわいいっすね~^^
アバター
2011/10/01 12:27
そうなのk-------(`・Д・´)b

あたしもポップコーン大好き(塩味ww
アバター
2011/10/01 12:25
ニコ題ponoちゃんに書いてもらったんだ^^
誤字を直してあげるだけでも偉いと思うよ。
狭くなんかない。今の時代の人は誤字があっても
指摘してあげない人が多いから良いと思う♫*
bonoちゃんは優しいね(ノ)ω(ヾ)♡

bonoちゃんが被ってる帽子が
サンタクロースの帽子と空目してしまいました……ww
アバター
2011/10/01 11:21
pono君の住んでるひぐま村行ってみたいww

bonoさんもpono君に尊敬されるようにしないとね♪
アバター
2011/10/01 10:55
タウン初期のレアなアイテムが…w
長く住めるニコタっていいですね~^^
先の事はわからないけど、続く限りはここに住みたいですね。
ponoくん、映らないテレビでも満足できるとは良い子ですねw
アバター
2011/10/01 10:29
何だかponoちゃんってbonoさん想いだな~って気がします。

bonoさんはレア物&鑑定団を見て、鑑定眼を磨いているのですね^^
アバター
2011/10/01 10:23
コメント★
送ったよ~です。

洋服良いですね~
アバター
2011/10/01 10:14
ニコッとタウンも楽しいけれど。

ひぐま村の自然を大切にしているponoちゃんは素敵です。

これからも、人の手によって荒らされてしまわないように。

豊かな自然を守っていってくださいね^^
アバター
2011/10/01 09:58
ponoちゃんはうつらないTVを観るのがすきなの?w
じ~~っとみつめてるんだね?w
想像力豊かになりそうw
文章上手だなぁ・・・
アバター
2011/10/01 09:21
ひぐま村って可愛い名前だね♪
ポップコーンはお姉ちゃんの大好物wwwwww

stpお届け★
アバター
2011/10/01 09:18
レアなアイテムは眺めるだけでも楽しいかもですね~♪
ポップコーンはキャラメル味が好きです^^
ponoくんがひぐま村もニコッとタウンもbonoさんのお家も好きで良かったです♡
アバター
2011/10/01 09:17
初期のアイテムですね。また再販されたらいいですね~♪
ポップコーン美味しいですよね@@
ハワイで映画館で食べるポップコーンにね、向こうではカキモチって呼ぶけど、のりの捲いたおかきね、それをポップコーンの中に混ぜて食べるよ^^ありは好きだけど、ポップコーンはバターね^^
アバター
2011/10/01 08:58
bonoおじさんの家には、レアな物がいっぱいあるのですね^^

映らないテレビって、エコ?
アバター
2011/10/01 08:46
bonoくんはもうおじさんなんだぁ~
でも歳が近いから兄弟みたいなんだよね?

ひぐま村はいい所だからTVなんて映らなくても退屈はしなさそうですね^^
アバター
2011/10/01 08:37
そうか!写らないのはアナログTVだからなんだね?(笑)

ponoちゃんもニコッとの町が好きでいてくれてよかったです。
早く大きくなってbonoおじさんのお手伝いをしてあげてくださいねv
アバター
2011/10/01 07:56
なんか、映らないTVを見るpono君が哀れを誘う・・・。
あのTVは地デジ対応ではないからねえ。
アバター
2011/10/01 07:43

おはようございます!
今日は猫を動物病院に連れていくので早起きしてみました^^

おー、bonoちゃんはponoちゃんから見ると
おじさんになるんだね。

ニコットタウンには歩いてくるのかな?

今度一緒にゲームしようよ。
・・・・・・大人げない姿を見せてあ・げ・る。
アバター
2011/10/01 07:26
ほー、ponoちゃんはひぐま村に住んでたんだ。

いいとこみたいね。私も一度行ってみたいな♪

ボノおじさんのお家はお宝でいっぱいで楽しそうですね^^
アバター
2011/10/01 06:54
レアなアイテム、いっぱいありそう~^^
bonoさんのお家は、宝の山なんでしょうね^^
アバター
2011/10/01 06:54
bonoおじさん…。
bonoちゃんは、ponoちゃんのおじさんなんだね^^
時々、遊びに来るんだ~。知らなかったな。。。今度、ponoちゃん紹介してね☆
アバター
2011/10/01 06:27
おはようございます
pono? bono?????
ponoさんも子グマで bonoさんも子グマ!
でもbonoさんは おじさん?????

ヒグマの世界は 謎に包まれているwwww
アバター
2011/10/01 06:16
ponoくんはレアアイテムが好きなんだね((@^ェ^@))
見るだけじゃなく触って遊んじゃったりしてるのかな?
bonoさんの大切なレアアイテムたちを壊さないようにね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.