Nicotto Town


社長のメモ超


変ダにゃん!


昨夜、にゃんはすごく頭が痒かったにゃん!

痒くて眠れなかったにゃん!

Z~~~


起きてきゃがみ(鏡)を見ると・・・

にゃんと!

にんじんが生えてるにゃん!

葉が3本にゃん!

オバケのにゃん太郎にゃん!

♪ 葉が3本~~~ 葉が3本~~~

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


♡ニコッと女神さん

  ありがにゃん!

    にゃんはご機嫌にゃん♡


アバター
2011/10/01 22:49
こんばんは

女神さんの魔法で人参さんが生えたのでしょうか?
痒かったけど、これはいい出来事だったのでしょうね^^
アバター
2011/10/01 20:33
葉を一枚分けてくださ((退場
アバター
2011/10/01 19:33
にゃん!
アバター
2011/10/01 18:34
では、もう少し待ってから、収穫したいと思います^^
ウソにゃん、そのまま頭で育てちゃってください(o^-')b
アバター
2011/10/01 13:04
にんじん生えてても、ねこさんはかわゆいにゃぁ~(=^・^=)
アバター
2011/10/01 09:57
ニコッと女神さんって優しいんだね♪
にんじんもらったんだねぇ~!いいな♡

かわいいけどねこ社長はにんじんにならないでね♪
アバター
2011/10/01 09:02
ねこ社長さんが土に埋まっていたら、全身ニンジンになっちゃうかも^^;

わ~大変!
アバター
2011/10/01 08:02
葉は5本はえているぞ?
アバター
2011/10/01 06:10
にんじんの帽子ではなく
頭から生えてきてしまったのですかΣ(;☆ω☆)
収穫したら頭はどうなってしまうんだろうσ( ̄、 ̄=)
アバター
2011/10/01 05:42
にんじんの切れっ端かと思ったら・・・頭から生えてきたのですかぁ!!!

こいつは一大事、脳外科で手術しないと命がピンチ・・・かと思ったら農家のおばさんに抜いてもらうしかなさそうですよ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.