Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スプーキー・ガーデン【改装】

画像

奥の部屋もハロウィン仕様に改装♪
こっちはレストランの表(外)、という設定で☆

カボチャヘッドに代わり、こちらではかぼちゃ積み木達が給仕役。
協力して料理を運んで……でも、どうにも遊びたい様子w
下の奴が余所見してて危なっかしかったり、馬車の上に乗ってたり、デンジャーな樽にこっそり近付く奴がいたり。

前から欲しかったリサイクル家具の『奥まで行ける』壁をついに購入して、今回は奥の馬車停めスペースも移動可能範囲^^
折角なので、停めてある馬車にもいつもの座れる椅子を仕込みましたw

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/10/08 01:58
>みおたまさん 
ありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです~^^

こっちの部屋には、去年のハロウィンイベントで貰ったアイテムを沢山使いました。
馬車・ライダー・鉢植えは合成(来週2010版のかぼちゃのタネも再販されるので、また合成できるかな?)
馬車の絵画とその下の水槽は釣りで捕獲
件の積み木たち(&『中』のカボチャヘッド)はタウンイベントで貰えたアイテム(今年で言うゴーストバッヂ)
ニコタ歴が丸1年を過ぎたので、こういうイベントアイテムの幅が広がってますね^^
アバター
2011/10/07 12:29
うわ~(*´∀`*)面白い♪楽しい♪ステキだぁ~o(*^▽^*)o~♪

かぼちゃ積み木たちは、まだ見習いなのかなぁ^^
まだ遊びたい盛りの子供なんですね^^愛らしいなぁ(w´ω`w)
でもそのうちお目付け役が帰ってきたら、怒られちゃうかも^^;

たぶん、上下にピョンピョンはねながら移動するんでしょうね~(-^艸^-)カワイイ♪

それにしても、こんなにいろいろなアイテムがあるんですねぇ(*´∀`*)
ハロウィンは、やっぱ楽しいですねo(*^▽^*)o~♪

藍流さん、楽しい世界を見せてくれてありがとうございました♪(w´ω`w)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.