Nicotto Town


♪いちごみるく♪


今年は石油ストーブがよく売れるらしい


と、新聞に書いてあったので、家電屋さんをのぞくと、
ファンヒーターでなく停電時にも使える反射式のストーブが並んでいました。
節電の影響のようですね。
夏の扇風機みたいな騒動にならないでと切に願います。

アバター
2018/09/03 21:36
どっか書き込む場所選んでここにしてみた。
今日は疲れたよ~。仕事辞めようと言おうとしたのに言えなかった!忙しいのもあったけど今日は充実していたってのがあったのかもしれない。疲れたんだけど…全体的に見てそれがいいのか?全く見えない。
ひとつは現場で指揮できる人が月の半分は休むってこと。
自分が能力的に追いつくか?というと微妙w
金銭的なのは修行だと思えば我慢できなくもない。ただ10のうち2,3しか覚えられない。
何がしたいのか?何ができるのか?全く見えなくなっちゃった。


とりあえず受験資格は来月で得られる。

(´・ω・`) どうすっかなー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.