Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~昨日は、最後の出勤日という事で、
色々感慨深かったですん。
2年半以上お世話になった職場での
最後のひと時を存分に満喫しよう!
という気持ちで最後まで頑張りましたヾ('ω'*)ノ

お別れの挨拶まわりの際は、
多くの方に励ましのお言葉を頂けて
とても感謝感激でした~(*ノωノ)

更には、夜通しで飲み会まで開催してくれて
非常に良い思い出になりましたんO(≧∇≦)O

たくさんのありがとうを送ってきました♪

そして、本当に大変なのはこれからだと思いますので、
くじけずにがんばるど~なのです(。・x・)ゝ

アバター
2011/10/03 00:00
ももさん

ありがとです!
がんばります(`・ω・´)ゞ

うにゃ~、やめてしまわれるのですか><
こちらこそ今までありがとでしたん!
これからもお元気で(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/02 23:38
くじけずファイトなのです!!!
今まで有難うございました。

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
友達皆様へのメッセです。

今日限りでニコッとタウンを
辞めます。
今までお世話になりました。

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
アバター
2011/10/02 22:29
ゆかちんさん

はい!

自分の気持ちをじっくり整理してから、
次へ進みたいと思います(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/10/02 22:28
こうめいさん

はい!
いっぱい悩みましたが決断しました!

これからも仲間を大切にしていきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/10/02 21:44
しばらくは自分の気持ちを整理して充電してね(^^)
休むことも重要!だね☆
アバター
2011/10/02 05:38
う~ン!難しい問題だけどよく決断したね!
職場を去る時、快く、送ってもらえるってことは、今までの君を皆が評価してくれてるってことだと思う。
とても素敵なことで、これからの人生で、大きな力になるんじゃないかな!
これからも、仲間を大切に!
アバター
2011/10/02 00:31
ノポピーキララさん

ありがとです~ん(*'-'*)

はい~、きちんと充電をして
それからステップアップ出来る様に頑張っていきますにゃ(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/10/02 00:29
たっくんさん

ありがとです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

保険関係の手続きがひと段落したら、
ちょっとだけパワーチャージしようかにゃって
思ってます(`・ω・´)ゞ

それから、夢に向かって頑張ります!!
アバター
2011/10/02 00:27
PCさん

これから行く道は険しいと聞きますが、
それでも前からの夢だったので、
夢を叶えられる様に頑張っていきます~(`・ω・´)ゞ

ありがと~です(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/02 00:22
ぷくぷくプーさん

はい!
最後の最後までお仕事頑張ってきました♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
温かく送り出せてもらえてとっても嬉しかったです(*ノωノ)
感謝感謝です~!

自分が進むべき道をしっかりと見つけられる様に
気合入れて頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2011/10/02 00:17
ももさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
昨日で9月いっぱいで退職しましたん~。

はい!
次の会社へいっても頑張ります(`・ω・´)ゞ

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/10/01 23:40
お疲れ様でした~~^^

ゆっくり充電してステップアップしてくださいね~
応援してますよ!
アバター
2011/10/01 23:30
くははwww
おつかれちゃん^^
ちょっとはゆっくりするんかにゃ?w

次に向かってパワーをチャージして。。。またがんばちゃん^^
夢に向かって前進にゃん^^
アバター
2011/10/01 22:01
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

これから大変かもしれないけど、zeroさんならきっと大丈夫ですよ♫

くじけそうになったら話を聞くぐらいはできるので、いつでも言ってくださいー(*^^)v
アバター
2011/10/01 21:21
よぉぉ~~~最後までしっかりお仕事しましたね(^・^)
文面読んで、安心しました。素敵な職場でしたね。

頑張りを皆がわかっていたのだと思います。

自分が頑張った分、何倍にもお返しが貰えます。

自分が、進むべき道をしっかり見つけて下さいね(^・^)
アバター
2011/10/01 20:00
最後の出勤日!?
飲み会!?

最後の職場ですか!!!
新しいところでもファイトファイトなのです(p≧∀≦)q
アバター
2011/10/01 19:45
sachiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
お久しぶりです~♪

はい!
新しいスタート頑張ります~O(≧∇≦)O
ありがとです♪
アバター
2011/10/01 19:40
こんばんは。お久しぶりです。
新しいスタートですね。
頑張ってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.