Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


3周年を迎えたニコットタウン・・・


こっちは課題ブログ・・・
なので
アイテム目当てのブログです^^;
(最初に言っておく・・・^^;)

ニコタも3周年を迎えたそうですが、

ニコタに限らず、様々なものが
3周年というのが一つの区切りみたいに
なっていますね・・・

日本人は「3」という数字が
好き、という説がありますが・・・

ニコタにはこれからも
4周年、5周年・・・10周年と
発展していってほしいものです^^

アバター
2011/10/02 19:48
CREAさん
私もつい、ニコタにはINして
しまいます^^;
これからも楽しいサイトでいて欲しいですね^^
アバター
2011/10/02 19:46
リラックマニアさん
課題は山積みですが、
ひとつひとつ解決しながら
楽しい空間として続いて欲しいですね。
アバター
2011/10/02 19:44
かなちょさん
いろんな人が、いろんな楽しみ方で
楽しめるようであってくれると
いいですね^^
アバター
2011/10/02 19:42
たまごさん
これからも楽しいニコタで
あって欲しいですね。
3年続いたので、さらに
続いてほしいものですね^^
アバター
2011/10/02 19:39
∵あーたん∵さん
ニコタはマイペースで
ゆったり楽しめるのが
いいですね^^
このまったり感がいいですね^^
アバター
2011/10/02 19:36
くりんさん
そうですね、そろそろ100万IDの
記念イベントとかもありそうですね^^
楽しみですね。
アバター
2011/10/02 15:59
忙しくてニコタで遊んでる時間がない時でも、
気になってのぞいてしまうニコタです^^;
4周年、5周年・・・10周年と、
みんなで楽しく過ごしたいものです(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/10/02 08:29
先日、ニコタは3周年を迎えましたが、
色々と課題が山積されている感があるものの、
これからも長く続いてもらいたいですよね。
アバター
2011/10/01 23:13
C品、P品のクオリティーバランスや
課金者と非課金者それぞれに対すアプローチの仕方など
色々課題はありそうですが
これからもニコタを利用してる色んな環境の人全員が楽しめる
ニコタであってほしいですね☆
アバター
2011/10/01 22:47
3年、5年が、何だか区切りのような感じを持ってしまいます。
これからも、癒される架空タウンとして、発達していただきたいですね。
アバター
2011/10/01 21:52
ニコタは楽しいですよね^^
全然飽きないです
マイペースでやれるところとか、伝言板だけでも他の人との交流が楽しいです^^
ずっと面白いニコタであり続けてほしいですよね♪
アバター
2011/10/01 21:23
3周年を迎えたニコッとタウンですが、もうじき100万IDですね!!
そちらではどんなイベントが行われるのでしょう♪
楽しみです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/10/01 20:19
ピンク軍曹
告知ありがとうございます。
覗いてみようかな・・・^^
アバター
2011/10/01 20:15
ぼんばんは(●^o^●) いよいよ明日からですよお。

ぜひぜひ、よってみて・・・初日(明日)と、最終日は、jinもいますよお。1番カワユスギャルです。

細くて~色白で~おめめがパッチリしてますよお。即、わかります。わはははははははははははは

゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.
グループ展のお知らせ

10月2日~一週間
原宿のデザイン・フェスタギャラリーにて

OPEN 11:00~20:00

初回のみ 13:00~20:00
最終日のみ11:00~17:00


お暇があれば是非・・・

@ぐるぐる@
アバター
2011/10/01 20:09
マンダリンさん
私も結構課金したので、
やめられませんね^^;
続いてほしいものです。
アバター
2011/10/01 20:08
クロネコさん
そうですね、
できる限り続いてほしいですね^^
アバター
2011/10/01 19:49
そうですね^^
3日 3カ月 3年 続くと長続きするとか 言いますよね^^
ずっと 住み続けたいので
ずっと 続いて欲しいです☆

いっぱい 課金しちゃったし 今更 やめられませんw
アバター
2011/10/01 19:14
そうですね^^
ニコタは永遠に続いてほしいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.