Nicotto Town


イマジンのON&OFF


天然ボケキャラ健在


自称素人お笑いでコンビ組んでる相方が、またもやらかしてくれました。

虫が異常に嫌いな相方、舞ってるものとかにちょっとナーバスになってて

今日、部屋に入ってくると突然 「何か飛んでる~~」 って言っていきなり

キッチンに殺虫剤を取りに行き、部屋中にシュッシュッと吹きかける始末・・・・

だけど、どこ見回しても虫らしきものは飛んでないし、窓だって閉まってたハズなのに。

ま~~きっと見間違いでしょ、とりあえず殺虫剤まいとけば、相方も納得するだろ!

ちょっと部屋が臭くなるけどこの際仕方ないかなと、しばらく様子を見てたんですが

・・・あれ? なんも臭くない、いやむしろなんかちょっとイイ香り、芳香剤入り?

とか思って相方の持ってる殺虫剤をよく見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい、ちょっ、その手に持ってるのって、リセ・・・・・

突っ込みの途中で気が付いたのか、一言残してキッチンに戻って行きました。

                      「間違えた!」



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/10/04 21:17
ムーンさんなら間違えて黒スプレーで「夜露死苦」とかやっちゃったの?ww

とりあえず消火器と間違われなくてよかったよ! ^^
アバター
2011/10/04 16:15
間違えたのが リセッ〇ュで良かった!!(・-・)b
アバター
2011/10/02 21:47
以前、フローリングに吹きかけた殺虫剤で滑って転んだイマジンです! (>_<)

過剰に何にでも(もちろん虫じゃなくても)吹きかけるんで、掃除が大変ですよ。ww

気付かなかったって・・・そこまでちゃんと見てないから!w 気付いた時は2度見しちゃったけどね。 ^^
アバター
2011/10/02 10:13
虫じゃない何かに吹きかけちゃった話かと思ったら、
まさかのリセッシュですか^p^
相方さんは、かなりの天然さんなんですね♬
しばらく様子見てて気づかなかったイマジンさんも実は…?(*´艸`)
アバター
2011/10/01 23:09
>Lonさん

あ~~う~~そりゃ残念だ・・・_| ̄|○

ってか、明日もまだ文化祭あるんだろ?

UPはともかく、思い出に撮っといてもらったほ~がいいぞ! ^^


>めとさん

いや、基本ボケ役だから、突っ込みには慣れてないんだよ! (>_<)

起伏もイイけど、日々平穏に憧れたりもするんだよね~~!

めとさんちに嫁いだら、思う存分ボケ役やらせてもらいますから!ww
アバター
2011/10/01 22:55
>海璃

いやいや、まだまだ海璃にゃ~及ばないって!ww

そっちに行ったらおもいっきし突っ込んでやるよ。 ^^


>あおさん

楽しいことばかりならイイんだけど・・・(>_<)

あおさんって意外としっかりしてるかもね?ww
アバター
2011/10/01 22:41
そこはツッコミきらないと~(笑)
楽しい相方がいると起伏に富んだ(?)日常でいいですな~(笑)

私は適当に(虫を)泳がしとく~
(うっとうしくなったら仕留めるw)
Gの場合は即刻あの世へ行ってもらいますが(笑)
アバター
2011/10/01 21:35

ぶはw面白すぎですよ~w

それがですね、準備と片づけすごい大変でしたので
全然写真撮ってる暇ありませんでした・・・w
デジカメで撮ってた人はいましたが・・・自分のもとには
写真はないッスw

アバター
2011/10/01 20:08
そんな面白・・・可愛い相方さんがいたら
毎日が楽しいでしょ?w

私はそこまで天然じゃないし (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/10/01 19:29
ぶw
海璃並みのボケw
素晴らしい!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.