Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


大ジャンプの(>ω<)仕方

画像

左の雪の影に行ったらマットのほうへいくのでマットに止まってF5を押すのではなく、
マットへ来てとまらずにマットのほうに来たらすぐにF5noボタンを押そうするとニコッとタウンTOPで元の雪の影のところにいます。それで、拡大のところをマイナスにし、ユキユキの体の真ん中をクリックすると大ジャンプをします。動画を見てできたので、ぜひやってみてくださいね。これでも、大ジャンプが分からない方は、ブログコメントへ入力ください。
(分からない方は今のブログにコメントを入力してください)

アバター
2011/10/03 16:03
かっこでずるいとかいわれても
意味わかんない
うちは新着プレ一件って来ただけじゃん。
それなのにずるいなんてやめてよ
アバター
2011/10/02 20:04
昨日は釣りに来てくれてありがと!!

今日ね、シャンパングラス釣れたよ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸  お部屋に飾ったんだぁww♡

僕、絡み少なかったらどんどん削除しちゃう最低な人なので、嫌だったら絡もうね(♥ó㉨ò)ノ♡

stpぽち。
アバター
2011/10/02 08:38
ここにコメ失礼します...
交換サークル管理人です。

9月のサークル整理で、トピにコメがなかったのでお伝えにきました。
えっと、このまま返事がないと強制脱退ということになってしまうので、
1週間以内にコメをください。私のぶろぐにお願いします。(10月9日まで)
もし強制脱退になった場合でも、再入会も大歓迎なので^^

えっと、名前を変えたという方や、私の間違いでコメしていないことになっているかた
すいません><
その方も申し訳ありませんが、私のブログにコメをください。
お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.