「3周年を迎えたニコッとタウン」
- カテゴリ:ニュース
- 2011/10/01 23:16:33
ニコッとタウン3周年おめでとうございます。
3年前といえば、俺がようやく自分の進むべき道を見つけて、まい進していた時期でした。
そしてその翌年、夢がかなってうはうはしたものの、現在、また振り出しに戻ったような状態です。
運命の輪が一回転して、もう一度初心に戻る。今年はそんな時期なのでしょう。
今年はいろいろあった年でしたが、悩んだ時、傷ついた時、ここに来ればたくさんの仲間たちが励ましてくれました。
ここは自分にとって大切な場所です。
多くの出会いを与えてくれた、このタウンを作ってくれたスタッフさんたちに感謝の気持ちをこめて。
そして何より、自分にいろんなフォローをしてくださるみなさんへ。
今まで本当にありがとうございます。
そして、ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
はい、まったくその通りです。
最初の気持ちに戻りなさいってことなんでしょうね。
あとは…前向きに行動あるのみです。
ちょっと早いですけど、来年もよろしくお願いします(´∇`)
そうですね~。俺の場合は、大きな夢のための夢がかなったのが3年前でした。いうなれば、山の頂上へ向かうために、ふもとまで来たのがその時でした。
今は、ふもとから少しのぼった所で道を見失いかけています。いや…見失うと言うより、どう登るべきか考え中ってところです。
何もかもが最初に戻るわけではないですよね。そこにまた戻されたようでも、何か得ているはずです。
さんごさんなら、新しい家族ってところでしょうか^^
ニコが、これからも心の居場所になるといいですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますです(^∇^)
ニーチェですか~。その逸話は知りませんでしたが、言わんとする所はわかります。
この状況、この経験も、因果応報といえばそれまでですが、これからの自分にとって必要なことなのだと受け入れるしかありませんね^^;
少しでも成長しているとは思いますが。3年前0だったのが、今は10持っている。だから、全然無ではない…それだけが救いです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^v^)
こちらこそ
これからも宜しくお願いしますね(n‘∀‘)η
夢がかなったら、また次の夢を探さないと…果てしないですね…
終わりはないんですね、きっと…
蒼雪さんもいろんな思いを通過されて、大変でしたね…
確かに振り出しに戻ったら、また初めからやらないといけないですね…
私も、我が家もそんな感じですが、
違うのは家族が1人増えていること…でしょうか^^
もう、前向きに頑張るしかないですね^^
お互い、頑張りましょうね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします✿
人生を指輪にたとえて、宝石の光り輝く部分のような成功もあれば、
輪についた傷のような失敗もあるけど、良くない出来事があったからこその今の自分だと。
これからも、どうぞよろしくね^^
ほんとですね~。いろんな県の方々と仲良くさせてもらってます^^
こちらこそ、これからもご面倒おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますです(^v^)
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
新菜さんに会えた事に感謝です^^
小説などで、お互いいい刺激になっておりますねw
一回転してまた戻る…良い事ですかねえ?w
そういって頂けると、なんだか良い事のように思えてきましたw
還暦みたいなものですね。なんか頑張ろうという気になりました。ありがとうございます(^v^)
いえいえ、こちらこそ、ほとんど何もしてませんです^^;
俺も現実逃避に来たニコタですが、彩音さんのように優しくて素敵な方に巡り合えて本当によかったです。
俺の方こそ、三つ指立ててお願いしたいです。今後ともよろしくです^^
竜介さんは、まだニコ始めて間もないですよね。
ここで理解しあえる友達を作りたいと思っているなら、一個だけ大切なことがあるんですよ。
それは、「不満や悪口、愚痴を書かない」ことです。
言葉を出せば、出した感情と同じ感情、同じ言葉が返ってきます^^;
類は友を呼ぶ、なんです。
君はとても頭が良い人だから、これくらい、言われなくてもわかってると思う。
あとは実行あるのみです。気持ちはきっと伝わります。きれいごとじゃなくて、本当のことです^^
共感できる人や記事と巡り合えるって良いですよね。
自分は一人じゃないんだと、とても励まされます。
REIさんともお友達になれて良かったです。ありがとうございますね(´∇`)✾
こちらも、じゅらさんと出会えて楽しいニコライフでした^^
今後もおつきあいのほど、よろしくお願いします~(^0^)/☆
三年前と言えば……うん、なにも語るまいwww
夢がかなってまたもどる。
なんだかそれはとっても素敵なことに聞こえます。
それから耐える日々に疲れて此処に救いを求めて一年近くです
蒼雪さんにはたくさん助けと戴いて感謝しています
私にとっても此処、ニコタは大切な場所になりました
これからも落ち込んでしまうこともあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします
その明るさが私の心に光を与えているのですから... ^^
ニコとリアとのバランスに悩んだりもするけど、同じような考えの
ブログに共感したり・・・いろんな刺激をニコからもらえることも
事実なんですよね~
いろいろあっても、楽しいニコライフ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
いつも 地に足 つかず 浮かんでるみたいな σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ですが・・・
今後とも ずずずぃぃ~~~っと よろしくお願ぃしますっ♪(人●´Θ`●)+。・゚・