Nicotto Town



6人の小人

画像

今日は、お友達と釣りをしました~^^
MY釣り掘りで1時間程お話しながら釣りをして楽しみました(^_^)v


狙うは、レアのグラス!!


土日は3倍獲得率UP↑とのことで入れ食い?!
1回目は2個GET!!
2回目は3個もGET!!


気付けば・・・・5個も゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚


先日釣れた1個も含めて飾ってみました^^


ドワーフって小人って意味だから・・・・・

6人の小人になりましたw
どうせなら・・・・
7人の小人にしたい私は・・・
貪欲(?!)にもう1個GETしたいです( ̄∀ ̄*)エヘヘ


アバター
2011/10/14 09:26
 へぇ~^^ 
あゆか♪が、欲出してるwww
って言うより、言うだけで、実は満足してる事の方が多いんだけどねww
まぁ!何をするにも頑張りやさんだからねw 
アバター
2011/10/07 20:37
flowさん

あの歌は、映画で使われててそのイメージが強い方も多いと思います。

でも、あの映像を見ると男女だけの愛ではなくいろんな愛の形があると思います。
数か月前に身内を亡くしたので特に感情移入してしまうなこもしれないです(T_T)

アバター
2011/10/06 00:34
おおー平井堅、
”けんけん”

って呼んだことないけど・・・

曲は切ないラブソングでした。

「色を失っても」やはり、
記憶を薄くなっていくことを表現したんだと感じました。

そして、カタカナで「アイシテル」とは、
言葉にならないほど、想いが募っている表現のように感じました。

おっしゃられるように被災地で愛する人を失われた方も
数多くいらっしゃると思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

あゆかさん、悲しいのは・・・です。
この曲の中の温かみは感じられなく、ただ切なかったです。
アバター
2011/10/05 00:56
おお、
教えてください。
泣けるPVでも、悲しいのは嫌ですよ。
(≧ω≦。)ぷぷぷっ
アバター
2011/10/03 23:26
flowさん

ありがとうございます(^-^)

②と③時間のある時ゆっくり見させてもらいます(^_^)
私も泣けるPVが1つだけありますよ~!
知っているかもしれないですが…今度紹介しますね(^-^)
アバター
2011/10/03 22:46
了解です。
すぐに見ていただきうれしく思っています。
ありがとうございます。
①→②→③の順で、ティッシュ増加します。
アバター
2011/10/03 21:53
flowさん

あの映画は、かなり前に見ましたが結構鮮明に覚えています^^

感動①は見せてもらいました^^
コメントが短くてごめんなさい(>_<)
いろいろ思いめぐらせてしまって言葉にならなかったです(T_T)

②と③は後日見させてもらいますね^^
アバター
2011/10/03 21:42
flowさん

こちらこそお話できて良かったです^^

友達申請は、ある程度(伝言板やブログ、タウンでお話したりを何度もやり取りして交流をしてから)お互いの事を理解した上で申請をしたいと思っています(>_<)
先程お話した感じではとても素敵な方だとお見受けしましたが、これからも更に交流をしてから友達申請をしたいと思っています。
もしよければ、こちらから申請をさせて頂く事になりますがよろしいでしょうか?
アバター
2011/10/03 21:13
あゆかさん。
映画、あれ良かったですよね。

感動①②③もまたお願いします。
アバター
2011/10/03 20:54
先ほどはありがとうごいました。
友達の申請が出来てませんでした。
設定がOFFになっているようです。

今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/02 22:07
ルフェイさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだ間に合うよ~!!
来週の土日も3倍UPだから・・・まだまだチャンスは貴方にもある!!!

頑張ってみてね(^―^) ニコリ
アバター
2011/10/02 21:31
ドワーフ人形6人も!おめでとうございます♪
土日の確率アップすっかり忘れてました^^;今からでも間に合うかな。
アバター
2011/10/02 13:44
オレっちょさん

ありがとう~^^

ニコは、リアでできない事がいっぱい出来るので楽しいです(^_^)v
お部屋もその一つです* ̄ー ̄)へへ
アバター
2011/10/02 08:51
すごーい^^
お洒落なお部屋ですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.