Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


今日こそはと思ったのに。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
98928
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
78
獲得した宝石数
2432
今回の称号
深夜の蒼いレトロ
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
35
2011/10/02 01:30

あと、ちょっとで・・・10万だったのにー> <

まただめだった

10万の壁は高いな・・・(ノω・、`)・

アバター
2012/06/11 18:15
こんなとこへごめんなさい。
メルトさんとこへ訪問に行こうとしたら。。。
拒否されてるみたいwwww
今も来てくれてたみたいだけど・・・何か悪いこと言ったのかなあって・・・
ちょっとした書き方で、嫌な思いさせてたかもしれませんねwww
もし行かれましたら、よく謝っていたとお伝えいただければと思ったりして、あなたのとこに書いてしまいましたが・・・
それもおかしいですよねwww
辛いですwww

おしゃべりすることはなかったですが・・・嫌だったからよね・・・あはは^^;仕方ないね

あとで削除しておいてね。なんか聞いてもらいたかったから。。。。
アバター
2011/10/03 21:45
  だよねー^^

  一刻も早く 暖かいくにぇいきたいよぅ・・・><
アバター
2011/10/02 13:19
  こめんとありがと^^

  ふるぼっこして~♪
アバター
2011/10/02 01:52
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!! 笑


カノン
次は 10万とれるといいね♪

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.