Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


釣り✦レアget確立UP中ですが…(´-ω-`ㆀ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.81cm
長靴
1
25.01cm
キンギョ(黒)
1
16.43cm
カワムツ
2
13.81cm
オイカワ
2
14.61cm
ウグイ
2
23.11cm
ヘラブナ
1
34.20cm
コイ
1
58.44cm
ニジマス
2
61.96cm
ブラウントラウト
1
41.57cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
ヤマメ
1
22.83cm
ソウギョ
1
87.79cm
バケツ
1
23.92cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.84cm
2011/10/02 08:26

おはようございます♪
『祭り』の前にニコタINですw
昨日のお昼から、釣りのレア魚getの確立がUPしているので
苦手な釣りにチャレンジ中なのですが・・・
ぇぇ、ドワーフのお人形が欲しくて♪

で。
昨日の1回目、釣り開始後20分位でレア魚get!!
さすが確立UP!と喜んで、持ち帰ろうと水槽を見たら・・・

ない!?

・・・確か抜け殻水槽だったはず・・・ㆀ
水槽を確かめる為に別窓で調べに行ったら・・・

私が釣ったのは、グラスではなくスプーンでしたΣ(・ω・ノ)ノ

おまけに、20分位頑張った釣り歴が全て消えてしまい・・・
ますます「釣りイヤッ!!」っと、思っちゃいました(苦笑



今朝も、1回チャレンジしてみましたが・・・
またスプーンget・・・orz



よく見かけるチビアバにチャレンジするも失敗の連続だし・・・
お手上げ状態のぁ~ゃんっ♪です ʅ(・ิω・ิ*)ʃ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『祭り』に専念しますぅ・・・ボソッ。w




ではでは、どちら様も素敵な日曜日を~♪
(((*´ ∀ `*)))

アバター
2011/10/02 20:03
2回挑戦しましたが、ディムもレア全くつれませんでした。
…まぁ。スプーンはありますので、いらないのですが。

ディムは回線弱く、必ず釣り中に回線切れになります。
だから、釣った魚で履歴が残るのは最後に釣った1匹だけなんです。

 なかなか、難儀なんですよね。
それでも。お部屋アイテムが可愛いから。
ついつい、時々挑戦しちゃいます。
アバター
2011/10/02 10:20
今日がハッピーな一日になりますように❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.