Nicotto Town


つぶやきrnao


3倍は、本当だった??^^b

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.68cm
ブルーギル
2
19.44cm
オイカワ
1
15.44cm
ウグイ
1
12.39cm
ギンブナ
1
20.70cm
ヘラブナ
1
30.21cm
キンギョ(赤)
1
19.30cm
コイ
1
90.63cm
ブラックバス
1
37.22cm
ニジマス
1
45.57cm
ライギョ
1
75.03cm
グッピー
1
3.70cm
ネオンテトラ
1
4.13cm
アユ
1
21.83cm
タニシ
1
3.56cm
ハクレン
1
95.62cm
3周年のシャンパングラス
3
13.85cm
2011/10/02 12:07

 

週末の3倍サービス〜〜

どっかのスーパーみたいですけど、、

昨日はさんざんだったのよ。。。^^;

そこで、、懲りずにまた挑戦〜

苦手な釣り。。。。

思い切って、高い竿と餌で、、大奮発〜

そしたら、、

なんと、3個もシャンパングラスが釣れましたとさ、、

^^bbb

もちろんお持ち帰りに、、早速部屋に、お招きしました。

なので、、釣果は、、大赤字ですが、、

まぁ、、良しとしよう〜〜

うははは、、、

アバター
2011/10/03 21:29
それは火曜日がポイント2倍の釣堀だったんですよwww セブンプレミアムじゃなくってトップバリウが並んでたはずwww
アバター
2011/10/02 20:35
おお!こちらも3つも釣れたんですね
おめでとう~^^
これだけ釣れると気持ちいいよね♪
アバター
2011/10/02 20:06
そうなんですね^^☆
3倍なら、私も頑張れるかもw
頑張ってみようかなw
アバター
2011/10/02 18:20
あはは^^

すごい!!

私も2個釣れました^^
アバター
2011/10/02 16:55
私は一個だったー・・またがんばらなくちゃ。。
アバター
2011/10/02 13:20
私もやってみようかなぁ。

釣り苦手だけどw
アバター
2011/10/02 12:45
うんうん、3倍は本当だと思います。
私もいつも1匹釣るのがやっとのレアが昨日だけでなんと8匹!!
もちろん4Rも釣っていたのですけどね^^;
ドワーフの特別水槽も買っているから大赤字どころではありませんが、ちっちゃめドワーフかわいいので仕方ないです。おへやにいっぱいおきたい~♪
以前のウサロボの時も3倍にして欲しかったな^^;
アバター
2011/10/02 12:32
そなのか・・・あたいも頑張るベー^^
ひるたびてから (*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.