Nicotto Town


イマジンのON&OFF


使いこなせないコンデジ


こないだ買ったばかりのコンパクトデジカメ、せっかく試そうとしたんですけど・・・・

まだ使い方がよくわかんない!ww

仕方なくいつもの一眼レフを使用! 最後に1枚だけコンデジで撮ってみましたが、

反応遅くてシャッターチャンスに間に合わないです。 (>_<)

早く使いこなせるよ~にしないと・・・一眼レフをいつも持ち歩くわけにもいかないしね!

アバター
2011/10/09 19:01
>Lonさん

ん、クリスマスに一人ってことないでしょ? なんなら俺が行ってあげるよ!ww

検定とかいつものよ~にチャッチャと片付けちゃいなよ! ^^ 

ま~~最後の年だし、いろんな障害があったほ~が、たくさん想い出になっていいじゃん!



>葵さん

そそ、今は状況に合わせて絞るよ~に撮れるけど、

根が開放的だからど~しても開き気味になるんだよね~~!ww

いやいや、ジョ~ダンですよ! ほんとはとっても無口でシャイな照れ屋なのです! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/10/08 11:58
開放で撮りたい気持ちは良くわかるわぁ~
でも、喋るのやめるだけで、窒息死って、どんだけよwwwww
イマちゃんが、おしゃべり男だったとは知らなかったな。

まぁ、モデルさんの表情引き出すのにしゃべりが重要なのはわかるけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2011/10/06 23:29

ありがとうございます♪
ひとりでクリスマス・・・w

その前に検定とかいっぱいあるんですがね(笑)

アバター
2011/10/06 23:24
合格したんならイベント盛りだくさんでしょ?

クリスマスにお正月、バレンタインに卒業式・・・書ききれないじゃん!ww
アバター
2011/10/06 00:05

いやまぁあながち間違ってませんよww
でも三人四脚はかなり真剣でしたw
自分たち結構速かったですもん(`・ω・´)

次回のイベント・・・もうないかと(笑)

はい~○○だから風邪はひかないのですb

アバター
2011/10/05 23:47

エロキモ系ww聞いたことないですね、ソレww

食欲すごいですよ(笑)

いや~足は遅いのでリレー系は出ません・・・
すごいびしょびしょになりましたねw寒かったw

え?自分デジカメ持参していませんww

アバター
2011/10/05 23:27
うんうん、あの旧式の形、会社の女子にもウケがいいよ~!ww

やっぱせっかくf1.2のレンズなので、開放気味で撮ってみたくなるじゃん! (高級レンズ自慢?)

あの暗さでもオートで1/80だからブレじゃなくて、AFが合ってないんだと思う・・・(T_T)

息止めるどころか、喋るのやめるだけで窒息死するかも!ww
アバター
2011/10/05 15:18
まじかーーーー!X100買ったのか!先越されたぁ!
何よりも、あのクラシカルな雰囲気がいいよねーd(´ω`*)
見た目フィルムカメラみたいなのに、最新のデジカメってとこがツボだなぁ。
ほんとにうらやましぃ!!!

あー、目ざとくてすんませんwww
だってせっかくカワイイのにちょっとぼやーってしてるから、あれれ?って思っちゃってさ。

F2はきついかもねー
ちなみに私はF2.8 1/30だったらかろうじていけるかも(自慢してみたりして(。-∀-)ニヒッ)
もちろん、相手が動かないこと前提だけどねー

イマちゃんも息止めて頑張ってwww
アバター
2011/10/04 22:38
いや、似てるとは言えない、残念だが・・・^_^;

ハードル下げる意味でも、エロキモ系と思っててくれたまえ!ww

Lonの年頃には俺もめちゃ食ったっけ!w あんま気にするとストレスで太るぞ。 ^^
アバター
2011/10/04 22:27

おお!ニノ似ですか!イケメンというか
可愛い系なのですね♪

暴食・・・なるほど ちょっと考えておきます(笑)

アバター
2011/10/04 21:30
>葵さん

いや、ピンボケです! やっぱりさすがに目ざと・・・・いや、お目が高い!ww

室内の暗いトコで、しかも開放気味(f2)で撮ってるから、ピンが合ってるの1割もないかも! ^^

フッフッフ 実は買ったカメラは X100だったのだ! ( ̄ー+ ̄)

でも、もう少し待てば、X100の廉価版でズーム付きが発売されるよ。 



>ムーンさん

コンデジって言っても、俺が買ったヤツは超高級ハイスペックモデルだから!ww

ムーンさんには誰でも撮れる簡単なヤツをお勧めしますよ~~。 (^_-)-☆

価格ドットコムとかで検索すれば、お目当ての1品が見つかるかも? 予算出し渋るなよ~~!ww
アバター
2011/10/04 16:13
あらまwコンパクトデジカメより一眼レフの方が使いやすいとは。。。さすがっす!!
実は私デジカメ持ってなくて、最近になって欲しいなぁ~って探してるんだけど(今頃ww
どれ買おうか迷っちゃってなかなか買えにゃいww^^;;
アバター
2011/10/04 15:37
あれ?黒服の写真、若干ピントが・・・あ、私の目が悪いのかな?w

思ったように撮れなくてイライラしちゃうから、普通のコンパクトデジは私もうまく使えない・・・ってか苦手。
やっぱり一眼のマニュアル撮影が一番楽しいよ♪

最近は、コンパクト一眼が欲しいのだ!
見た目重視で、オリンパスのPENとかフジのX100とかにレザーのストラップ付けて持ち歩きたい!
でも、でも、購入出来るのはまだまだ先だけどねwww
アバター
2011/10/03 23:16
>Lonさん

いえいえ、ぶっさいくのほ~が描くのが難しいんですよ~! ww

ちなみに顔チェキの診断結果は二ノ宮和也、58%・・・・微妙~~~~ ^^

ん、細かったらって? 写真見たけどじゅ~ぶん細いんでないかい? ^m^


>Rinさん

プロならカッコイイかもしれないけど・・・・・  (>_<)

ド素人のアマチュアが大きなカメラ常に持ち歩いてたら怪しくないですか?ww

カメラ持ってサマになるのって、CMやってる芸能人くらいのもんです! _| ̄|○
アバター
2011/10/03 22:54
いつものカメラが【一眼レフ】って!!!!!!!!

何だかカッコいいですね~(*^-^*)/
アバター
2011/10/03 00:19

ぶはwイマジンさんならきっとイケメンですから
書けませんよ~
ブサイクになってしまうorz

いや、参考にしたのは腕を上げる部分、
肩のあたりを見ましたb
こんな細かったら嬉しすぎますww

アバター
2011/10/02 23:19
>あおさん

そかそか、あおさん専用なら安心かな! ^^

Jrに? じゃあちょっと過激なのはやめとく? R18指定だし! ww

あっち1R? 一瞬勘違いしちゃったよ。  ^_^;


>Lonさん

うんうん、分かんなくたって大丈夫! とりあえず頑張るよ! ww

絵心、いやめちゃ上手いよ! 今度俺をモデルに描いてくれん? ww

文化祭成功か、やったね! (^_-)-☆  行けなかったのは残念だったけどね。 ^^
アバター
2011/10/02 23:02

一眼レフとか種類全然わかりませんよ~w
とりあえず使いこなせるよう頑張ってくださいb

絵心・・・あるんですかね?微妙ですw
文化祭はー・・・一応、成功ですかね?
まぁ楽しかったからよしとします!w

アバター
2011/10/02 22:14
ニコって画像がUPできないから
ここ意外にブログ持ってる人が多いんだよねぇ~
だから、まとめてブログカテゴリで登録してるの♫ ♬♪
私専用PCだし 大丈夫w
でも、たまに この人可愛い?ってJrに見せたりしてるかもwww

水着の写真は、エロサイトと勘違いされるかも?(^m^ )クスッ

来たついでに、あっち1Rだけ借りていきますw
アバター
2011/10/02 22:10
お気に入りって・・・・ww  うれしいよ~な、そ~でもないよ~な。。。

あおさんしか使わないPCならいいけど、他の人は見たりできないのかな???

エロサイトと勘違いされなければいいけど。。。ww
アバター
2011/10/02 22:06
いやいや
毎回URLコピーするのが面倒なので
イマジンさんのブログはお気に入り登録してあるから
一発で見れるようになってるw
アバター
2011/10/02 21:51
あれ? あ~~そっか、 URLがプロフに載っけてあったっけ。。。

苦情がくると思って、今回URLを貼りつけるのやめといたんだけど!ww

渾身の出来なんだけどな~~ (T_T)
アバター
2011/10/02 21:32
チェッ
今日は人物だけかぁ~ _| ̄|○



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.