Nicotto Town



食べ応えのありそうなパイ♪

画像

これぐらいのサイズだと、食べ応えもありそうですね♪
いただきますm( ̄○ ̄)mアーン♪





最近、チビ化、流行ってますねーw
わたしも、友達に教えてもらいました(/-\)

アバター
2011/10/05 01:33
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さらにかわいくなったでしょ?^^
いえいえ、食べる量は減りませんよ?w
アバター
2011/10/04 12:20
ええ~!?
こんなに小さくなれるんですね!
てっきりバグかと思いました☆

こんなに小さかったら食べる量も減るだろうから、
ケーキ削減になりますね?w

余った物は私が食べますよ~(。‾◡◝。)
アバター
2011/10/04 09:04
>mariさん
仕方ないなぁ・・・
mariさんにも、一口だけ上げますよ^^
これぐらいなら、別腹にさくっと入るので、太りません(*ノノ)

>りえちゃん
最近、流行ってるみたいですね~
りえちゃんも、ぜひやってみてくださいね(/-\)
アバター
2011/10/03 22:21
すごいね、、
こんなんできるんや。。
アバター
2011/10/03 18:16
まこっちゃんこんちゃ
パイ食べたい~~~~~~~
でかいねwチョコとパイこれ一気に食べたら
太るねwwwwww
アバター
2011/10/03 12:39
>オリちゃさん
パイの大きな部屋です♪
・・・・何か響きがアレですけど。
オリちゃさんも、ぜひチャレンジを(*ノノ)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大きな豆ご飯が食べられますね!(ぇ

>miyukiさん
最近はやってますよね~
わたしは、友達に教えてもらいました^^
小さくなったら、スイーツを食べたいと思うのはわたしだけ?><
アバター
2011/10/03 09:45
なんと!☆
小人化のうわさをききましたが、マコトさん、ますたーしたのですね。

その小人化をスイーツに連想するのが、マコトさんらしいです♪
アバター
2011/10/03 08:36
ジャックと豆の木の場面を思い出しちゃった^^
アバター
2011/10/03 08:06
でかぁw 大男の部屋?? 
アバター
2011/10/02 23:54
>akariさん
修学旅行、楽しめたようで何よりです!
一生に何度もない思い出ですからね(*ノノ)
やり方は、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=31835546
こちらのコメントを参考に(/-\)

>ひーたまさん
Σ('◇'*)エェッ!?
多分、1日分ですよ><
確かに、うさぎちゃんとかに食べられそうですね;;

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これだけあると、お腹もいっぱいになりそうです(*/∇\*)
チョコも、これぐらいあると、幸せですねーw

>此花さん
踏むの!?
可愛いからって、踏んじゃダメです><
やり方は、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=31835546
のコメントで、説明してもらいました^^
アバター
2011/10/02 23:05
なんですか?
その思わず踏みつけたくなるミニサイズのマコトさんは!?

どうやって小さくなったの?
アバター
2011/10/02 22:44
大きなパイを一人で食べてみたいですww
手に持っているチョコも食べごたえがありそう!
アバター
2011/10/02 22:18
1週間持つくらい、食べ応え、ありそうですね^^
くれぐれも、食べられないように
アバター
2011/10/02 21:57
マコトさんこんばんは♪

修学旅行楽しすぎてまた行きたいぐらいです(><)ノ

ホント、美味しそうなパイですね~
かぼちゃの顔が可愛い♡
すごい!どうやってちっちゃく‽!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.