Nicotto Town



3周年なんだ~


3周年なんですね~

私自身は2年ですが、
ここは、特に何かをするということもないですが、
そこが、のんびりできていいのですね~

アバター
2011/10/03 21:50
あさゆきさんへ
本当に、自分のペースで好きなことができますからね(*^_^*)
わたしは、釣り、ガーデニング、着せかえのひきこもり系ですww

みぃちゃんさんへ
そうなんですよね~
始めた頃のお友達で退会されたり、交流がなくなったりと
ちょっとさみしい部分もありますが、
その反面、あたらしい出会いがあって楽しいです。
アバター
2011/10/03 13:16
古い友達はお休みしてる人が多くて
ちょっと淋しいけど…(*_*;
アバター
2011/10/03 00:43
本当にそうですね☆
ガーデニングしながらのんびりできるところがいいところ☆
絶対に何かしないといけないわけじゃないところが
お気に入りなのです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.