Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


私は花の子です♪【※座布団は6日未明まで】

画像

私は花の子です♪名前はフラフラです♪(・∀・人)

・・・元ネタがわかる同志はいるかね?(・ω・≡・ω・)キョロキョロ

あと2枚、座布団が欲しいのですが、栽培ポイントを買い足さない現状では
う〜ん?どうでしょう?(−ω−) ←長嶋茂雄風味・・・

といいつつ、今日は4日のガーデニングイベント終了を逆算しての
倉庫総ざらえ祭りで、レア種が2つもメガるというミラクル発生w
むしろ並クローバーをメガらせて欲しかった・・・(ボソッ

6日発売の、『いでよ!神龍(シェンロン)!ギャルのパン(ry種(仮)』
を植える時に、座布団の大多数は撤収→メガ鉢植合成するので、
座布団でモフモフvしたい方はお早めにどうぞ〜(・∀・)b
 

アバター
2011/10/06 21:10
わかっちゃった((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/03 23:39
ガンバの大冒険も押さえておくべきです☆
アバター
2011/10/03 22:54
ルルルンルンルン♪な主題歌のあの作品ですね!
こちらでは朝再放送されてましたので、ちっこい頃見てました
懐かしい〜〜

もふもふ座布団は6日までなのですね〜〜
ではそれまでの間モフモフvvしまくりたいと思いまーす(^o^)
アバター
2011/10/03 19:51
元ネタわかんないももーんw

庭の座布団クッション効いててよいねよいね(○´∀`○)
てか、あれだけ敷き詰められてると迫力あるももんw
アバター
2011/10/03 19:19
昔、「花の子ルンルン」なるアニメがあったような.......。

ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルン♪
ルルルンルンルンルンルンルン♪

油断すると ハイジのテーマに移行してしまいますw
アバター
2011/10/03 11:20
お前は一体、どの辺が魔女っコなんだ!と突っ込みを入れつつも何故か毎週見ていましたよ。(^^;<元ネタ

ああ、そういえばお庭に龍が出るイベントがありましたな~。
龍はふらんふらさんちのお庭で見るとしてかぼちゃの合成の方が気になります。(笑)
栽培ポイントだけはMAXになった!
おかげでCコインの出費が痛い!(主に肥料代w)
そして、かぼちゃはの合成はどうなるのか?
そして、今日8月限定販売終了だから、ちょこっと買い足したら間違えて買ってしまった分余分に買わなければならなかった!(精神的にかなり痛かったw)

そして!

落ちはありません。(^^;
アバター
2011/10/02 23:42
私も、それを見込んでレア種植えてみた(´艸`*)w
果たして予定通りメガるかΣ(゚∀゚)www
楽しみ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/10/02 23:25
こんばんは。

元ネタはルンルンでしょうか。
まともに見たことはないのですが。
アバター
2011/10/02 23:13
元ネタは分からないけどあるワードを除いて検索してみたら
「花の子ぶた」という和菓子があるらしいけどそれももーん?

そしてこの技を知っても撮る写真が思いつかずまだ何もしてないのです;;
しかしふらんふらさんのPCで撮れるとは・・・
とりあえず6日までは座布団を踏みにじっておきますね♪

・・・痛いと分かってるのならしなければいいのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.