Nicotto Town


適当日記(^_^;)


憧れの科学者になれました~♪


科学者コートが欲しくてフリマ色々出していましたが・・・
なかなか応募がこないので・・・
科学者コートを出している人で過去ものOKのもので応募したがこれも中々返事が来ないが待つことにしましたが、今応募が来ていたので期待半分で見たらパーティーカラーのメガネにで応募が来ていたので即OKしました~♪

出してくださった方感謝ですm(_ _)m

ちなみにゴーグルと背景は前にフリマでGETしました!
フレームは広告で貰ったわずかなPコインで1回だけ回してGETしました。

学生の頃科学が好きだったので科学者になってみたかったんですよね(^0^)

アバター
2011/10/03 23:42
ありがとうございます~♪
アバター
2011/10/03 01:20
ぉめでとぉ!!!
似合ってるよぉ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.