Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(194)激痛


「Toshi~~~ Toshi~~~
 頭が痛いよ!
 助けてほしいよ~~~~」
「わ~~
 bono! 頭からにんじんが・・・・・」
「痛いよ~~~~~
 頭が割れそうだよ!」

「だから、頭からにんじんが
 生えてきてるんだって」
「早く、抜いてよ!
 bonoの頭が破裂しちゃうよ~~~
 痛いよ~~」
「抜くだけなら簡単だけど・・・・
 血がたくさん出るんじゃないかな?」
「それは困るよ~~~~
 出血多量で死んじゃうよ~~~~」

「困ったな・・・・・
 bono、覚悟を決めないと・・・・」
「どうすれば良いの?」
「痛いのを我慢して
 おもいっきり力め!
 1 2 さ~~ん!」
「う~~~ん!」
(bonoの顔は真っ赤です)

スッポ~~~ン!
「お~~
 にんじんが飛び出したぞ!」
「早く捕まえてよ!
 bonoが食べるんだから!」

♡ニコッと女神さん、素敵なにんじんありがぼの
 bonoはギャグアイテムが好きだよ!


アバター
2011/10/04 08:47
bonoさん頭大丈夫かい?
怖い話は夢だといいな^^;
アバター
2011/10/04 00:01
わぁ、怖いです。
頭から人参が…。
種が頭皮に植えられたのかな???
抜いた人参は美味しいのかな???
アバター
2011/10/03 23:38
面白いアイテムですね^^。
無農薬で、安全間違いなし♪。
アバター
2011/10/03 22:53
おっきなカブを引っこ抜く様に スッポンと抜いちゃったんですね
どんだけ大きな人参だったのでしょう?
それを食べるんだぁ、、、、ちょっとゾッとする話かも
美味しかったのかなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   生でかじったのかしら
人参を抜いた後は絆創膏貼ってますか  ちゃんと消毒して  お大事に^^
アバター
2011/10/03 22:17
bonoちゃんの頭痛は人参が生えたからじゃなくて
大きなかき氷を食べたからキィ~ンって
なっちゃったんじゃないかな?(o´艸`o)
アバター
2011/10/03 21:24
とても甘そうなにんじんですね。
美味しかったですか?^^
アバター
2011/10/03 21:07
にんじん、美味しいよね^^

サラダで食べたのかしら^m^?
アバター
2011/10/03 21:02
熊の頭の上ににんじん!
中々センスありますね(
アバター
2011/10/03 20:45
bonoさん、食べちゃったの~@@
分身のにんじんを・・・・?
アバター
2011/10/03 20:40
今夜はSASUKEを見るんだ!

bonoはワイルドだから優勝できるね。
でもね・・・
身長が不足していて参加できないんだ。
悲しいな・・・・
アバター
2011/10/03 20:35
頭にはえたニンジン初めてみました(#゚ロ゚#)
落語のようです♫桜がはえた~♫
アバター
2011/10/03 20:34
痛そうです~
元気の良いにんじんですねv
おいしそう…vv
アバター
2011/10/03 19:46
にんじん出産おめでとうございます(*´艸`)♪
アバター
2011/10/03 19:34
人参の食べ過ぎで
頭から生えたのでは?

ご無事なようで何よりです^^
アバター
2011/10/03 19:17
それは、toshiさんだけでは無理でしょう。たしか、おじいさんがにんじんを引っ張って、おじいさんをおばあさんが引っ張って、おばあさんを孫が引っ張って、孫を猫が引っ張って・・・・それでやっと抜けるんじゃあなかったっけ?
アバター
2011/10/03 19:16
aaaaaaaaaaaaaa
アバター
2011/10/03 17:43
抜けてよかったね~~。安心したよ~。
今度は食べた後のヘタを乗せてるってこと・・・?
アバター
2011/10/03 17:21
生えてるというより
刺さってるって感じだ bono!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/03 17:12
今夜は中華丼らしいね。

Toshiがそんな事を話していたんだ・・・
bonoは鰻丼も食べたいね♡
アバター
2011/10/03 17:06
にんじんwwwwwwwwwwww
おもしろいwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/03 16:50
あわわわ(@_@;)
bonoさんの顔面が真っ赤に!

でも、にんじん食べられる元気があれば大丈夫ですねw
アバター
2011/10/03 16:45
凄く 痛そうだったけど 
にんじん取れて よかたね。

何の お料理にして 食べるのかな?
アバター
2011/10/03 16:13
にんじん お肌にいいから沢山食べてね~
って・・・頭に育ったにんじん食べちゃうのねw
抜くとき 痛そうだぁ・・・・・。
アバター
2011/10/03 16:13
bonoちゃんから人参。違和感無いよぉw
しかも美味しそう♪
アバター
2011/10/03 14:54
人参、食べちゃうのか?
bonoさんの分身かもしれないのに!
アバター
2011/10/03 12:35
頭から人参がお生まれになったんだねー^^
アバター
2011/10/03 12:25
bonoちゃん、大変!

やっと抜けたのに、また新しいのが生えてきてるよ~!

抜いても抜いても生えてくるなら。

今日からニンジン料理には困りませんね^^;

bonoちゃんは好き嫌いがない良い熊なんだね!

ちなみに私は、ニンジンが嫌いです。(甘いから…)
アバター
2011/10/03 12:24
こないだ羊の角がはえて
今度はにんじんがはえて
忙しいですね^^

発想力が豊かでいつも楽しいお話ありがとうです^^
アバター
2011/10/03 12:06

こんにちは。
今日のブログ、グロいねw

ど根性ニンジンは頭の上にも生えるんだね。
気をつけなくっちゃ。
アバター
2011/10/03 12:06
自分の頭から生えてきたニンジンを、自分で食べちゃうのですか?w
これぞまさに「自給自足」ですね^m^
アバター
2011/10/03 11:29
お昼は天ぷらうどんらしいね・・・

カボチャとかき揚げだって!
bonoはエビが好きなんだけど♡
アバター
2011/10/03 11:28
WWwwwww
bonoちゃん 人参もう食べちゃった??
うちのうささんが 人参食べたいって言うから
連れて来ちゃった(≧∀≦*)ゞ♪
アバター
2011/10/03 10:59
あははは(^∇^)
頭で、人参を育てちゃったんだね?
次は、どうしようか?
けど、抜く時、痛そうだね。・°°・(>_<)・°°・。
そうだ!次は帽子の上に種を、まこう!
アバター
2011/10/03 10:54
落語に さくらんぼを種ごと食べたら頭に…
…で みんながお花見した…と言う話がありましたよね
bonoちゃんは 人参の種でも食べちゃったのかしらねー
アバター
2011/10/03 10:33
ええ~~~
抜いちゃって大丈夫ですか><
って、食べちゃうのですか~(どきどき

……美味しかったですか?
アバター
2011/10/03 10:30
ぼのちゃーん。
ノアのも、食べて~
アバター
2011/10/03 10:27
bonoちゃんから出た人参食べたのかな~^^?
頭から人参って・・・
bonoちゃんの体からはいろんなものが生えてくるね~♪
アバター
2011/10/03 10:06
あわわわ!
ぼのちゃんの頭ににんじんが~!(笑)

で。。にんじん。。おいしかった??^^(笑)
アバター
2011/10/03 09:57
頭ににんじんが~?!
この前は 角が~w
bonoさんの頭って 栄養がイイんでしょうね~(o^-^o)
きっと にんじんも おいしかったでしょ♪
アバター
2011/10/03 09:54
あらま!!相当、大きなにんじんが生えたね~。
そりゃ、痛かっただろうね・・・。
ところで、抜いた後のbonoちゃんの頭は大丈夫なの?
空洞になってるんだったら、また何か生えて来ちゃうかも~~。。。
アバター
2011/10/03 09:48
抜いた人参はカレーに入れて食べましょう^^
それにしても面白いアイテムですね!
アバター
2011/10/03 08:41
痛さに耐えながら たくさん作って市場に出荷しては・・・・
「ヒグマにんじん」っていうブランド名で・・www
アバター
2011/10/03 08:01
痛そうだ...
アバター
2011/10/03 07:39
生えると痛いんですか!?(

抜いた後、頭に穴があるのでは・・・←
アバター
2011/10/03 07:07
頭の上の人参、美味しかったですか^^
アバター
2011/10/03 07:05
人参が抜けたボノちゃんの頭はどうなってるのかしら?

カラッポ…?
アバター
2011/10/03 07:00
(*´∀`)」おはようございます☆彡
今日のステプお届け♪ 朝から冷たい雨が☂・・・・>< 
クマの頭は プランターにもなるんだね
いろいろな野菜を育てて 自給自足生活ができそうwwww
アバター
2011/10/03 06:53
bonoしゃん♪は 眉間にんじん。。。((*^艸^*))ゥピピ...♪
アバター
2011/10/03 05:51
ぼのちゃーん!私はこれから寝るy
アバター
2011/10/03 05:27
頭のにんじん無事にとれてよかったですね(@^ェ^@)
とれた後の頭は穴が開いているのかな^^;
自然と塞がるのを待つか
またにんじんを植えて育てるという手もありますね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.