Nicotto Town



好スタート♪

昨日は某市民大会MIX1~3R

私と彼の初戦は2回戦から。

かなりの待ち時間の後、ようやく試合開始。
8-2快勝^^v
警戒するところはバックサイドに入っている男性のサーブとフォアストロークのみ。
バックは苦手のようだったので、私のリターンは全てストレートロブで、相手男性にハイバックを打たせる。

ストロークもすぐにストレートに打ってくるのでバレバレ。


3回戦も同じ。
やっぱり男性のサーブとフォアストロークのみで勝負するペア。
バックハンドは2回戦の男性よりもひどく、全くと言っていいほど打てない^^;
これでよく勝ち上がって来ましたね・・・って感じ。

8-0快勝^^v


彼と組んで久しぶりにまともに勝てた気がする^^;
相手のレベルにも助けられたかな。

4,5Rは次の日曜日。
なんとしてもベスト4に残れるよう、頑張ってきます!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.