Nicotto Town


コスプレ教室日記


あぅ~

こんばんわ~。

昨日は・・・・
ブログ書いてにゃかった~><

普段は、日付変わる前に
メモ帳に書いておいて、
それをコピー&ペーストして
ぺたぺたっこしてたんですが、
昨日に限っては、別の事に集中してて
ブログは、日中に書けばいいかな~と思っていたら
結局忘れてた~∑( ̄□ ̄*)

気をつけよっとw

今週はちょっとくた~としてます・・w
土日休みなので、ゆっくり休むのみゃ☆

アバター
2009/05/17 13:55
ヨッチャンさん

忙しいとなかなか更新できにゃいですよね><
アバター
2009/05/17 11:43
オイラは・・・
何日書いてないんだろ~f(^^;
アバター
2009/05/16 13:49
そらちゃん

ほんわかそらちゃんだみょ(ノ´ω`*)
アバター
2009/05/16 13:48
たっくんさん

よくあれだけの記事を
決まった時間でかけるにゃぁ・・w

ゆっくりやすみますみょん☆
アバター
2009/05/16 09:41
あらまw
そーゆーとこ
いーっぱいあるさ|x・`)
そらこは。。
アバター
2009/05/16 08:57
くははwww
おいらは。。。時間決めて書いてるにゃん^^
うんうん^^
ゆっくり休んでにゃー(・-・*) ヌフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.