Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々ミラクル!

ガーベラ(白)の鉢植えを合成したら、久しぶりのミラクルモード発動!
……でもやっぱり、どうせなら花束合成の時にしてほしかった^^;

メガも、ガーベラ(紫)が2本同時に出たりしたけど、バラのメガ待ち。
なんか素直に喜べないなぁ(-_-;)
贅沢だけどね^^;

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/10/04 00:15
>ちーちゃん 
ありがとうございます^^
赤くなった瞬間、おぉっ!と反応しちゃいますよね♪
手持ちミラクル&メガ祈願、ありがとうございます~!
アバター
2011/10/03 23:28
ミラクルおめでとう~(*^。^*)
あの赤い煙が出てくると・・・気分アゲアゲになりますよね~♪
次は手持ちでミラクル起きますように~
薔薇もいっぱいメガれ~!!
お水いっぱいあげときますねっ(^_-)-☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.