Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


イタマがアタイ


なーんて、古っ!!

軽く頭痛がするのは、
クイズ番組で頭をひねりすぎたせいか。

風邪なのでしょうか?
そうかもしれないから、
早めのパブロンを飲みました。

アバター
2011/10/05 00:37
そうそう、あの番組を見て、
ああでもないこうでもないと言っていたら、
頭のハチが痛くなってきたのですよ。

でも、今夜もまた今頃になるとイタマがアタイ。
単に夜更かししてるせいでしょうか。
アバター
2011/10/04 19:27
風邪はやっているからね
なんでも早目がいいやろうねー
アバター
2011/10/04 13:05
フフフ、あの番組でしょ?w
アバター
2011/10/04 12:57
大阪ではなくて全国区だったんじゃありません?
おれさまだったら知ってるでしょ?

おかげさまで頭痛は治りました。
早めのパブロンって、効いたのかどうか謎ですよね。
風邪じゃなかったのかもしれないし。
アバター
2011/10/04 02:16
古い…なんだ..
大阪のコトバかと思って確認しに来たよ(^-^;)
頭痛はバファリンの方が効くかもだよ!

さっき改装したんだけど…
なんか帰りたくない部屋になってしまった(≧ω≦。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.