Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(19)練習


お~~
今日はbono曜日だ!
今週も長かったぼの!
bonoは働きクマだから、疲れるんだ♡

今ごろ、アンドロ君が訪問してるな。
お~~
そうだ!
重要なお仕事があったんだ!
忘れるところだったぼの!

冬眠の練習をしないとね♡
ガンバぼの!

Z~

アバター
2011/10/07 19:02
えええええ?風呂釜って壊れるんだ!?
しかも高い・・・金額でかすぎだよね・・・・
アバター
2011/10/05 14:27
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
会社、遅刻してでも、道案内してあげたことは、
いいことになるかな!?
けど、ボノちゃんに、そう言ってもらえると、
元気になるよ。ありがとうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/05 00:20
冬眠!!
bonoさんは可愛いけれど熊さんだったんだと
改めて思い出しました。
長~い夢を見るのかなぁ。
アバター
2011/10/04 23:54
にゃんも冬は冬眠しているくらい静かにしていますw
寒いの苦手ですw
そうそう練習必要ですよね^^;
アバター
2011/10/04 23:19
Toshiさんに起こしてもらわないと
そのまま冬眠本番になりそうで恐ろしいですね❤(。→ˇ艸←)

秋も冬も美味しいものがたくさんありますから
ぜひ冬眠せず、満喫しましょう~♬

とりあえず今日はお休みなさい☾
アバター
2011/10/04 23:08
冬眠の練習はいいですね。
僕も練習しようかな
アバター
2011/10/04 22:13
あれ?
今日はアンドロ君じゃなくて、ガブリエル君だったよw

冬眠の練習…あたし得意だよん(o´艸`o)
アバター
2011/10/04 21:47
冬眠……私もしたいです。
雪の中は案外暖かいと言いますしね。
アバター
2011/10/04 21:44
bonoさんに冬眠されちゃうと淋しいので
せめて、お昼寝でガマンして下さい(#^.^#)
アバター
2011/10/04 21:28
冬眠の練習、私もしたいです。
というか、冬眠してみたいです。
アバター
2011/10/04 20:50
冬眠は、簡単な事じゃないのかー。1人は寂しいよね・・・。

うーn。いい方法あるかな? やっぱそこはくまちゃんの人形さんと寝るとか?・・・。
アバター
2011/10/04 20:49
こんやの鑑定団は
良い物がでるみたいだ!

楽しみだね♡
頑張るぞ!
アバター
2011/10/04 20:38
bono曜日満喫!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/04 20:12
冬眠する練習は大変なのかな~^^?

練習が済んだら、お腹いっぱいご飯を食べてね^m^
アバター
2011/10/04 20:09
練習の前に
腹ごしらえが先ではないでしょうか?

ハチミツを採りに行かなければ^^
アバター
2011/10/04 19:16
練習の成果はいかが?
冬眠してもニコにはinしてね(^O^)
アバター
2011/10/04 18:26
そっか~練習がんばってwwおやすみ
アバター
2011/10/04 18:24
冬眠にむけて練習するとは御見それしました(΄*◞౪◟*‵)
アバター
2011/10/04 18:20
いつもお疲れ様です( ^^) _旦~~

おやすみなさいませ♪
アバター
2011/10/04 17:08
冬眠にも練習がいるのかな?^^;
まぁ、おやすみ~^^
アバター
2011/10/04 16:56
冬眠wwwwwww
いいなぁwwwwwwww学校休める((

stpお届け♪
アバター
2011/10/04 16:55
ゆっくりおやすみ出来てるかな~?

重要なお仕事かぁ^^
練習頑張ってね~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/04 16:50
お腹いっぱい食べないとね♪
アバター
2011/10/04 16:41
今日 私の住んでいる地方のニュースで・・・・
「冬眠前のヒグマ 各地で出没!」って流れてたww
bonoさんの お仲間も 冬眠練習かなwwww
アバター
2011/10/04 16:39
う〜〜ん
良く寝たぼの!

あれ〜〜〜
春はまだだ・・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2011/10/04 15:58
冬眠にも練習が必要なんだ。
頑張ってね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/10/04 15:35
うは~(^-^;)
初冠雪のニュースが流れたとたんに
冬眠でしゅか!
アバター
2011/10/04 14:46
www何事も練習だよね( *´艸`)ムププ
アバター
2011/10/04 14:18
冬眠の練習は、ノアも始めたよ~
きょも、3度寝、快調w
アバター
2011/10/04 13:43
ガブリエル君が訪問してくれました^^
ありがとう^^
もうすぐ冬眠の寒い季節になりますねぇ
今朝も寒かったね。風邪ひかないようにね^^
アバター
2011/10/04 13:38
こんにちは。アンドロちゃんじゃなくてガブリエルくんでした。
アンドロちゃんに一号二号みたいな感じでいろいろいらっしゃるのかしら・・・?
アバター
2011/10/04 12:42
bonoちゃん冬眠の練習するのぉ~
でもぉ bonoちゃん冬眠してる暇ないよきっと
だってね
bonoちゃん冬眠しちゃったら
皆んなが寂しがるよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/10/04 12:02
冬眠の練習なのですね~♪
私はご飯を食べると眠くなります………zzz
アバター
2011/10/04 11:21
そろそろ冬眠ですか?
食料大量に準備しないとね~
アバター
2011/10/04 11:02
今年は冬眠するんですか…?

冬眠にも練習が必要だったとは初耳です。

たくさん練習して、練習のし過ぎで眠れなくなったりして^^;
アバター
2011/10/04 11:00
今年も冬が厳しそうですね><
冬眠対策をどうするか考えてますか?
とりあえずユニクロダウン買って
お家での寒さをしのがねば~www
アバター
2011/10/04 10:55
ガブリエルbono君って、アンドロイドだったのですね~^^
bonoさんの所には何体もアンドロ君がいるのかしら?
明日も冬眠の練習が出来そうですねw
アバター
2011/10/04 10:54
わたしももうすぐ冬眠予定♫
アバター
2011/10/04 10:46
うん、うん。
一週間、お疲れさま。
今日は、ゆっくりしようね。
冬眠の練習、めいっぱいしてさ。
ボノちゃん、いつも、頑張りすぎなくらいなんだから。
たまには、のんびりねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/04 10:40
ガブリエルぼのくん飛んできたよ~。
だから安心して冬眠の練習してね♬
アバター
2011/10/04 10:32

こんにちは。
ガブリエルbonoくんが来たよ。
冬眠の練習するんだ^^
オラも付き合うよ!
アバター
2011/10/04 10:20
練習頑張ってー!
アバター
2011/10/04 10:13
うんうん 練習は大事だよ 頑張って!
???  何か違うような…
アバター
2011/10/04 09:56
そうだねーそろそろ・・・・・冬眠の時期だねー^^
アバター
2011/10/04 09:46
(;゚Д゚)エエー 冬眠の練習するの?

あ!そか・・小熊だからかな^^;
アバター
2011/10/04 09:15
え?冬眠も練習するの?
そのまま、春になっちゃったりして・・・。

今日も、にんじん生えてきてるね。やっぱり、にんじん病なのかも…。
アバター
2011/10/04 08:48
いつもお仕事頑張ってるんだね^^
冬眠の練習はいいなあw私も冬眠したいな❤
アバター
2011/10/04 08:41
おはようです~ ♬

おぉ~!冬眠も練習するんだね。。^^
あまり寝すぎて、起きれなくなっちゃだめだよ。。^^(笑)
アバター
2011/10/04 07:55
ボノちゃん、ここ二、三年冬眠してないもんねww

練習しとかないと忘れちゃってたら困るもんね^^
アバター
2011/10/04 07:53
いつも練習ばっかりしてない?
ちゃんと、冬眠しないと!

でも、ヒグマ村ではなく、
ニコにいる限りは、冬眠しなくても良いような気がするのですが。
アバター
2011/10/04 07:42
もうすぐ冬眠の季節ですもんね〜♪*
でも練習いりますか?ww
アバター
2011/10/04 07:24
春になって メタbonoしゃん♪になってないように。。。(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/10/04 07:00
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

時が解決・・・確かにそうかもね。。。
アバター
2011/10/04 06:54
(*゜ロ゜)ノミ☆【おはようございます~♪】
今日もお休み ランラン♪ ステプお届けです♪
冬眠はどこで???ニコッとスキー場の裏山かな?ww
冬眠の準備は たくさん食べることですね^^メタボに注意www
アバター
2011/10/04 06:29
冬眠の練習!
冬眠しても、時々ニコタには出てきてくださいね^^
アバター
2011/10/04 05:52
お仕事お疲れ様でした(*´エ`*)
ゆっくり休んでください♪
気楽に寝る~ではなく冬眠の練習なのですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.